SSブログ

ブラックサンダー。白いの。 [家族・趣味]

帰省している長女の北海道土産は 

DSC00764.jpg

白いブラックサンダー

白いのに”ブラック”はないでしょう

…と一度は誰もがつっこみたくなる。

おいしさ直滑降!

って、いったいどんなおいしさなんでしょうか。

DSC00781.jpg
ちょっと食べちゃったので数は少なくなっています。

DSC00782.jpg

DSC00783.jpg

DSC00784.jpg

DSC00785.jpg

もちろん、甘くて美味しいです。

チョコの歯ごたえ。そして中はサクサク。


nice!(32)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 6

ぷりごろたん

遅くなりました。あけましておめでとうございます。
白いブラックサンダー。
白い恋人ブラック。
北海道名菓
???なものがいろいろありますね。

by ぷりごろたん (2013-01-03 18:11) 

Inatimy

一瞬アイスかと思ったら、チョコなんですね~。
中は黒いから、ブラックサンダーでいいのかなぁ。
苺ミルクでコーティングして、ピンクのブラックサンダーも可能かも♪
抹茶ミルクで緑の~と、あれこれ楽しめそうだな。
by Inatimy (2013-01-03 18:30) 

YAP

私も当然のように突っ込みを入れたくなりました。
けど、こちらも本家の「ブラック」並みにおいしそうですね。
by YAP (2013-01-03 18:46) 

めぎ

私もアイスかと思いました。
北海道のお菓子なのですか~私、全然知りませんでした。
ああ、浦島花子度がどんどん増していく・・・
by めぎ (2013-01-03 20:49) 

てんてん

た・たしかに突っ込み入れたくなりますね^^;
by てんてん (2013-01-03 20:56) 

旅爺さん

普通のブラックサンダーは食べてますが、
ホワイトとは北海道らしくていいですね。
by 旅爺さん (2013-01-04 15:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。