SSブログ

イギリストースト12月の新作 [青森関連]

店で見つけた、工藤パンのイギリストーストシリーズ

12月の新作は

DSC00297.jpg

濃厚ミルク!

DSC00298.jpg

前にも似たようなのがあったような…?

ちょっとイラストも、地味…?

DSC00299.jpg

と思いつつも食べてみました。

DSC00302.jpg

中は白いクリーム。

お味は…練乳っぽい♪

たしかに、練乳だったら濃厚ですよねえ。

DSC00300.jpg

意外にも、カロリーはシリーズの他の物と比べれば低めでした。

****

12月の新作にはもうひとつありまして、それは

イギリストーストチョコラスク!

イギリストーストをラスクにしてしまった工藤パンでしたが、

今度はそれにチョコがけです。

どんなお味なのでしょうか…(って、想像つきそうですが)


nice!(43)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 43

コメント 5

YAP

チョコラスクが名前を聞いただけでおいしそうに思いました。
そちらのレポートも楽しみにしています。
by YAP (2012-12-02 18:13) 

hirochiki

このイギリストーストは、カロリーが低いのも嬉しいですね。
チョコラスクも大変気になります♪
by hirochiki (2012-12-03 05:24) 

めぎ

中が白いと本当に地味ですねえ。
by めぎ (2012-12-03 06:54) 

nicolas

濃厚ミルク味!練乳ぽい味イイですね~
by nicolas (2012-12-03 17:11) 

Inatimy

どこまで新作が開発されるのか、いつも楽しみに拝見してます。
これに抹茶が加わって、濃厚抹茶ミルクも美味しそうだな~。 
by Inatimy (2012-12-04 08:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。