SSブログ

年に一度の集まりがありまして [家族・趣味]

DSC00284.jpg

だいたい年に一度くらいの集まりがあって行ってきました。

DSC00289.jpg

料理はもっと種類があったのですが、写真を取り逃しました。

DSC00293.jpg

DSC00294.jpg

昨年も行われた、のんべの会だったんですが

年末に胃カメラの検査を予定しているので

一切飲まないと決心し、車でお店へいきました。

DSC00283.jpg

そして、ノンアルコール飲料オンリーでした。

DSC00295.jpgDSC00291.jpg

ですので、持ち込みのお酒2種。

ワインは、樽の香りがすごくて、みな感激していました。

底の方に少し残して貰ったものをお土産に持ち帰りました。

****

この飲み会に行く前に、歯の詰め物が取れました。

軽くショックです…


nice!(30)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 6

めぎ

桃の王様ですか・・・甘いのかな。
詰め物が取れると嫌ですよねえ。虫歯だからかな、と。
by めぎ (2012-12-02 04:36) 

YAP

歯の詰め物が取れたときはがっくりきますよね。
それがまた、何かのイベントの直前とかだったりすると、余計です。
by YAP (2012-12-02 07:06) 

hirochiki

私も、つい一ヶ月ほど前に歯の詰め物が取れました。
(幸い、二度歯科へ行っただけで済みましたが。)
だんだん歯茎が下がって歯が長くなってきているのも気になります^^;
それにしても美味しそうなお料理のオンパレードですね。
私も、今月は会社の飲み会が二回ある予定なので、ちょっと楽しみです♪
by hirochiki (2012-12-02 07:17) 

てんてん

目の前にアルコールがあるのに飲めないなんて・・щ(゚Д゚щ)ウウ・・・
by てんてん (2012-12-02 09:21) 

macinu


ホットサンドとパスタ~!!激美味そうです~!! 飲めないの残念ですね~


by macinu (2012-12-02 15:09) 

Inatimy

写真を撮り逃しても、食べ逃さなければいいな、と思ったら、
あらら、行く前に歯の詰め物が取れてしまったとは・・・。
歯医者さん・・・ドキドキ。
by Inatimy (2012-12-04 08:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。