SSブログ

KUDOPANの10月の新作 [青森関連]

KUDOPANのイギリストースト10月の新作が店頭に並んでいました。

IMG_4462.jpg

イギリスレーズントースト。

ありゃ、レーズンパンですか。それならもう、先月発売したはず…

と思いましたが、どうやらちょっと違うらしいです。

IMG_4465.jpg

イギリスレーズンブレッドにシュガーマーガリンをサンドしたそうな。

なるほど、甘そう♪

IMG_4464.jpg

シュガーマーガリンだけあって、高カロリーです。

でも、疲れて甘い物を摂取したいときには嬉しい一品です。
(脳に糖分を…)

今月の新作にはもうひとつ、

「山ぶどう&マーガリン」

というのも発売されているらしいのですが、
そちらにはまだお目にかかれていません。楽しみ。

イギリストーストではないけどもうひとつ新発売です。

DSC01291.jpg

地方活性化アイドルユニット「りんご娘」と夢のコラボレーション第一弾

だそうで。

DSC01292.jpg

フレッシュランチ りんごカスタークリーム。

わお。これも美味しそう。

カロリーは、一個177キロカロリーだって。

ということは、二個入っているから、二倍ですね。


りんごつながりで、もうひとつ。

DSC01286.jpg

「いろはす」にも、みかん味だけじゃなくてりんご味もでたんだ~♪

わあい。

DSC01285.jpg

ん?

DSC01288.jpg

なんで青森県産じゃないの?????[がく~(落胆した顔)]


nice!(43)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 43

コメント 10

ぷりごろたん

HIROMIさんのブログだし,
当たり前に青森産と思っていたら,長野産。
ブッと噴いちゃいました。
by ぷりごろたん (2012-10-01 22:34) 

めぎ

ライバル登場!
by めぎ (2012-10-02 02:38) 

hirochiki

食パンにシュガーマーガリンは大好きです。
カロリーが高いとわかっていても、時々無性に食べたくなりますね。
「山ぶどう&マーガリン」にも興味津々です。
by hirochiki (2012-10-02 05:52) 

YAP

ぶどうにりんごに、実りの秋ですね。
by YAP (2012-10-02 08:17) 

ナツパパ

秋の新商品続々登場ですねえ。
これはもう試してみなければ...みたいなあ。
by ナツパパ (2012-10-02 09:02) 

カンクリ

ナイスなオチです・・。>長野産(^^;
by カンクリ (2012-10-02 10:01) 

musselwhite

レーズンバターを塗った食パンかと思いました。
あ…涎が…(笑)
美味しそうです。
by musselwhite (2012-10-02 11:54) 

原みつる

イギリスレーズントーストではないんですけどファミマにあるこんなようなのが好き。
by 原みつる (2012-10-02 19:09) 

Inatimy

長野県産にも笑ったけれど、無果汁なんだ・・・。 
エキスと果汁は違うのね。 さらに555ml とは・・・不思議。
by Inatimy (2012-10-03 01:29) 

旅爺さん

成る程美味しそうなパンですね。でも爺は控えないと・・・
青森に長野のリンゴジュースは喜劇ですね。
爺は昨日リンゴジュースを1リットル飲みましたよ。
by 旅爺さん (2012-10-03 05:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。