SSブログ

なでしこ、なでしこ [サッカーが好き!]

朝のZIP!の最後の衝撃のニュース

白いふわふわのZIPPEI兄弟が亡くなった。

あの、もふもふの毛を見て癒されていたので、

とても悲しいです。


なでしこ、銀。おめでとう。

悔しいけど、立派です。

IMG_4373.jpg

IMG_4359.jpg

何と不覚にも、女子レスリングと新体操を観ていて

さあ、女子サッカー!

というところで、爆睡状態に。

日頃の寝不足がたたったのか…ZIP!で結果を確認することに。

IMG_4362.jpg

しかしあの、赤いユニフォームはどうしてもいただけない。

サポーターと色が合わないじゃないですか。


nice!(28)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 28

コメント 9

旅爺さん

女子サッカーはナデシコが勝っても不思議じゃない戦いでしたね。惜しかった~・・運が悪かった~・・・の気分です。
by 旅爺さん (2012-08-10 12:11) 

めぎ

こちらはなでしこの試合の時間帯、陸上とビーチバレーがテレビでかかっていました。仕方がないのでドイツのテレビ局のネットのストリームで見ました。なでしこ、エコノミーで現地入りしたんですって?男子はビジネスだったのに、と説明されてましたよ。しかも、金をとらないとビジネスで帰らせてもらえない?少なくともドイツではそう放送されてました。
by めぎ (2012-08-10 18:23) 

Inatimy

こちらも確か、その時TVでは陸上が・・・。
めぎさんの「座席」のお話にビックリしました。 そんなことがあったなんて。
by Inatimy (2012-08-10 19:51) 

nicolas

私も同感です!
あの紅白のときって、
チカラが発揮できてない気がしてしまいます。
by nicolas (2012-08-10 21:50) 

hirochiki

昨日は、朝4時半に起きてなでしこの試合を観ました。
銀メダルは立派だと思います。
負けてしまいましたが、とてもいい試合だったと思います。
by hirochiki (2012-08-11 05:39) 

きりたん

悔しいですねえ~。
もうちょっとだったのに~。
でも、メダル取ったし、いい試合見せてくれて
ありがとう!!! です。
by きりたん (2012-08-11 18:28) 

non_0101

なでしこ、頑張りましたね!
うん、立派ですよね☆
by non_0101 (2012-08-11 23:48) 

ぷりごろたん

私など,寝坊して,途中から見たため,青いほうが得点した時,喜んでいました。
by ぷりごろたん (2012-08-12 13:29) 

カンクリ

イイ試合だったと思います。(ハンド判定を取らなかったミスジャッジだけが悔やまれますが・・)
目覚ましをかけてたのですが、シッカリとそれよりも前に目が覚めて観てました。お陰で長い一日となりました。(笑)
さぁ、今夜はいよいよ男子マラソンですね!
by カンクリ (2012-08-12 16:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。