SSブログ

へとへと~ [仕事とか仕事とか]

運動会予行でした。

お天気に恵まれました。

へとへとです。

DSC00244.jpg

昨年退職された方より差し入れが。

3Dたか丸くんの人形焼きです。

昨年も紹介しましたね。

食べたらHP1000くらい回復しました。


nice!(59)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 59

コメント 26

コメントの受付は締め切りました
リック

HP1000ですか、すごい!(笑)
by リック (2012-05-25 05:19) 

hirochiki

私も、ここ数年は日に当たるとかなり疲れが出るようになりました。
梅雨時の運動会も大変ですね。
疲れた時は、甘いものが一番です(笑)
by hirochiki (2012-05-25 05:58) 

めぎ

そうか、今、運動会シーズンなのですね~
本番はこの週末かしら。晴れるといいですね。
by めぎ (2012-05-25 06:48) 

YAP

そうか、運動会の季節なんですね。
当日は晴れるといいですね。
by YAP (2012-05-25 08:11) 

ナツパパ

近所の小学校も今週末運動会です。
準備も進んで、今日はテント張りですとか。
...ナツパパさん暇?って校長先生がいうんですが...うーん。

by ナツパパ (2012-05-25 08:35) 

musselwhite

こんにちは。
運動会って子供も親も学校も疲れるのですね。
私ん所は親が場所取りで一晩野宿するので、一家総掛かりです。
運動会の無い高校へ進学した時は祖父母共々気が抜けました(笑)
by musselwhite (2012-05-25 09:35) 

ぴーすけ君

お疲れ様でした。
by ぴーすけ君 (2012-05-25 12:29) 

kuwachan

最近は運動会は春なんですよね~^^
お天気に恵まれますように。
by kuwachan (2012-05-25 12:38) 

junko

この時期の運動会は正直ピンとこないですが・・
HIROMIさんの記事を見て、そっかぁ・・・最近は・・・
って、思い出す感じです。
by junko (2012-05-25 21:50) 

HIROMI

◆リックさんへ。
とりあえず、最高HPは9999なので。
by HIROMI (2012-05-26 01:18) 

HIROMI

◆hirochikiさんへ。
太陽に当たると、確かに疲れますね。風に当たっても疲れます。疲れやすくなっていますね。もう無理は効きません。
by HIROMI (2012-05-26 02:09) 

やま

おはようございます
1000・・・・回復したいですわ(笑)
by やま (2012-05-26 06:46) 

旅爺さん

運動会は昔は秋でしたが、今は春の所も多いですね。
人形焼は元気の元ですか、じゃ~今日も食べて頑張ろう♪
※ トナカイは子供で毛の生え替え時期みたいです。
by 旅爺さん (2012-05-26 07:07) 

HIROMI

◆めぎさんへ。
なんと、天気は心配なさそうで、一安心です。
by HIROMI (2012-05-26 08:59) 

HIROMI

◆YAPさんへ。
5月はこの辺の運動会シーズンなのです。秋に行うところと、春に行うところではどちらが多いのかな?
by HIROMI (2012-05-26 09:09) 

HIROMI

◆ナツパパさんへ。
さすがナツパパさん。もてもてですね。(^_^)
by HIROMI (2012-05-26 09:12) 

HIROMI

◆musselwhiteさんへ。
場所取りで一晩野宿???!!!
そこまでするんですか。ということは、人が居ないと場所を取られちゃうんですね?花見以上かもしれませんね。
by HIROMI (2012-05-26 09:14) 

HIROMI

◆ぴーすけ君へ。
ありがとうございます。
by HIROMI (2012-05-26 09:16) 

HIROMI

◆kuwachanさんへ。
春の所と秋の所があるようです。こちらは、春なのです。なぜかは未だに分からないのですが。
by HIROMI (2012-05-26 09:18) 

HIROMI

◆junkoさんへ。
連休が終わると、すぐさま運動会の練習にとりかかります。5月病にかかっている暇がないですね。
by HIROMI (2012-05-26 09:20) 

HIROMI

◆やまさんへ。
やまさんも、お疲れですか…
by HIROMI (2012-05-26 09:20) 

HIROMI

◆旅爺さんへ。
トナカイは、子どもだったんですか。なんだかとってもみすぼらし…いえいえ、可哀想な感じでしたね。
by HIROMI (2012-05-26 09:21) 

唐津っ子

HPが1000も回復するなら私も食べたいです(笑)

私も子供も6月の運動会に向けて,踊りの練習中です.
教える先生はもっと大変でしょうね.
by 唐津っ子 (2012-05-27 00:10) 

Inatimy

大人は、ぐったり疲れちゃうと次の日も大変だけれど、
子供たちって何事もなかったかのように元気なんでしょうね~。
ハイテンションで動き回るんだろうなぁ♪
by Inatimy (2012-05-27 06:53) 

HIROMI

◆唐津っ子さんへ。
6月が運動会ですか。梅雨とはぶつからないのでしょうか?
by HIROMI (2012-05-30 22:19) 

HIROMI

◆Inatimyさんへ。
子どもたちは、ご飯を食べて一晩眠ればもう大丈夫です。
若いって、いいなあ。
by HIROMI (2012-05-30 22:20) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。