SSブログ

ロンドン五輪アジア最終予選マレーシア戦 [サッカーが好き!]

負けられない戦いが、そこにあるーーー 

IMG_2859.jpg

負けられないどころか、大量得点を取って勝たなくては。 

マレーシアは、暑いですね。夏日です。

 IMG_2860.jpg

試合が終わった後もなにやらもめておりますが。

でも、4-0で大差をつけて勝てたので

よしっ

IMG_2861.jpg

ただいま暫定一位。この後、シリア対バーレーン戦が行われます。

この結果次第で楽になるか否か、決まります。

次の戦いは、3月14日。


nice!(38)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 38

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
めぎ

マレーシアでですか・・・あったかくていいなあ。
by めぎ (2012-02-23 03:13) 

hirochiki

こちらは、暖かい雨の一日になりそうです。
次の試合も、是非是非頑張ってもらいたいですね!
by hirochiki (2012-02-23 06:14) 

リック

バンザイ!(^^)v
by リック (2012-02-23 08:56) 

カンクリ

勝てて良かったです!!
解説の松木氏が、いちサポーターになって声を上げるのがいつも可笑しくて・・。(^0^) アツイ解説者ですよね。
by カンクリ (2012-02-23 10:11) 

旅爺さん

4-0で暫定一位・・・あとはバレーン戦で勝つか引き分けで
オリンピック出場ですが頑張ってほしいですね。
by 旅爺さん (2012-02-23 20:05) 

HIROMI

◆めぎさんへ
マレーシア、あったかいですよね。でも、寒いところから行くと、体調崩しそうですね。
by HIROMI (2012-02-24 20:58) 

HIROMI

◆hirochikiさんへ
実は、若い選手達の名前がよく分かっていないのです。次の試合ではしっかり見て覚えなくちゃ。
by HIROMI (2012-02-24 21:10) 

HIROMI

◆リックさんへ
勝野は分かっていても、勝つと嬉しいですね。
by HIROMI (2012-02-24 21:14) 

HIROMI

◆カンクリさんへ
松木さんが解説で出てくるとほんと、賑やかですよね。
一方、セルジオさんはいつも辛口で抑え気味。
by HIROMI (2012-02-24 21:16) 

HIROMI

◆旅爺さんへ
五輪とはいえ、どきどきします。とにかく、日本人選手が出てくれれば盛り上がりますからね!
by HIROMI (2012-02-24 21:18) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。