SSブログ

睡眠過多、睡眠不足 [仕事とか仕事とか]

このところ、睡眠時間が定まっていません。

9時間ぶっつづけだったり、3,4時間だったり。

IMG_2835.jpg

眠るのは大事だから、こんなことではいけないのだが。

でも、職場では年度末に向けてカウントダウン。

いろいろな仕事や行事が着々と進んでいる。

 DSC09202.jpg

このところ、最高気温が0度を超える日が続いた。

当然そうなると雪が溶けるので、道路が乾く。

まだまだ寒いけどなんとなく嬉しい。


nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 11

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
YAP

年末頃のテレビで見たのですが、疲れやすさを感じる原因に、起床時間が日によって不規則だからだというお医者さんの意見を聞きました。
休日に朝寝坊するのが良くないとのこと。
それを観てから、休日も6時に起きています。
疲れやすさに変化があったかは微妙ですが、休日の一日が長く有意義に過ごせるという新しい発見がありました。
by YAP (2012-02-23 07:46) 

Inatimy

暖かくなると、またそちらでマルシェが再開されるかな♪ 待ち遠しいな。
by Inatimy (2012-02-23 16:54) 

HIROMI

◆YAPさんへ
朝寝のあの楽しみに勝てるかなぁ…
でも、たしかに休日に早起きすると、いろいろなことができるんですよね。
by HIROMI (2012-02-24 20:32) 

HIROMI

◆Inatimyさんへ
あ、そうですね!今年のマルシェはいつからなんだろう?
雪国なので、畑の作物が採れるのは遅いんですよね。露地物は。
by HIROMI (2012-02-24 20:33) 

トラックバック 0

煮詰まり中横手焼きそば売りに来た ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。