SSブログ

PTAバザーがありました [仕事とか仕事とか]

IMG_1310.jpg

PTAのバザーが行われました。大盛況でした。

IMG_1219.jpg
リサイクル品販売

IMG_1223.jpg
飾り付けも万全 

IMG_1230.jpg
ゲームの景品もたくさん

IMG_1241.jpg
ヨーヨーつりとか楽しめるゲーム類たくさん

落書き煎餅、ダーツ、くじ…

IMG_1245.jpg
ドーナッツもたっぷり 

IMG_1319.jpg
ストラックアウト 

他にも輪投げ、昔遊び…

IMG_1328.jpg
わたしがこの日に購入したものの一部

他にもおにぎりとか本格珈琲とかアイスとか

準備は大変。でも、子どもたちの笑顔を見ればその苦労もふっとびます。

わたしはさしたる苦労もなく、ただひたすら写真を撮ってました…


タグ:バザー
nice!(37)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 37

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
hirochiki

バザーが大盛況だったようですね。
ゲームも楽しそうです。
役員のお母様たちは、準備など大変だったと思います。
お疲れ様でした。
by hirochiki (2011-10-19 05:15) 

リック

写真を撮ることも大事な事です!^^
by リック (2011-10-19 06:11) 

カンクリ

おはよー御座います!
あ、小学校のバザー、懐かしいです。
私もPTAの役員なんぞを仰せつかってましたので、バザー出店品を集めに回って、値段を決めて・・。結構人気があったのが、中古の制服(この辺は小学校から制服があります)でした。
出す方も買う方も助かっていましたねぇ。
by カンクリ (2011-10-19 06:52) 

odosama

今の時代バザーとか楽しそうですね。
自分らの時は学芸会とかいって合唱や劇ぐらいを
全校生徒と父兄で観て終わりでしたから。
by odosama (2011-10-19 07:40) 

YAP

楽しそうなイベントですね。
お祭りみたいな雰囲気で。
by YAP (2011-10-19 08:01) 

はくちゃん

おはようございます
たくさん出ているんですね
なんか、楽しそう~
子供たちの笑顔。。。それが1番ですよね

by はくちゃん (2011-10-19 08:08) 

ぷりごろたん

バザーは,楽しめますが,月曜や火曜が週末に思える疲労も・・・。「うゎ,まだ火曜日か・・・」などの会話が,職員室でありました。疲労回復に時間のかかる年代が多いので。
by ぷりごろたん (2011-10-19 21:01) 

ナツパパ

愉しそうなバザーですねえ。
準備の方々は大変でしたでしょうが、ご苦労が報われているようですね。
それにしても...HIROMIさん、これで一部なの(オー汗)
by ナツパパ (2011-10-19 21:22) 

HIROMI

◆hirochikiさんへ
役員のお母さん方はほんと、すごかったです。会場は大盛り上がりでした。
by HIROMI (2011-10-19 22:12) 

HIROMI

◆リックさんへ
写真を撮っている私は、自分の好みばかりで被写体を選んでいるのですが。
by HIROMI (2011-10-19 22:14) 

HIROMI

◆カンクリさんへ
小学校で制服がある所ってけっこう多いですよね。わたしは小学校では私服ばかりでしたので、せいふくというとピンとこなくて。あ、でもこっちは、スキーのお下がりなんかが人気です。(今回のバザーではありませんでしたが、過去の勤務校では人気でした)
by HIROMI (2011-10-19 22:16) 

HIROMI

◆odosamaさんへ
実は、学芸会(学習発表会と呼んでいます)は、別にあるんですよ。あと、1.5週間後です。練習が始まって、準備のために職員室は不夜城に… 
by HIROMI (2011-10-19 22:39) 

HIROMI

◆YAPさんへ
まさに、祭りです。子どもの好きなものばかりですから。
by HIROMI (2011-10-19 22:43) 

HIROMI

◆ぷりごろたんさんへ
土日に休んでいないと、体がリズムを壊しちゃって、ずっと一週間疲れていますよね。
わたしも、疲労回復に時間とお金が(ドリンクとか)がかかる年代です。
by HIROMI (2011-10-19 22:46) 

HIROMI

◆はくちゃんへ
全ては子どものために、です。でも、大人も楽しんでいましたが。笑
by HIROMI (2011-10-19 22:47) 

HIROMI

◆ナツパパさんへ
へ?これで一部ですよ、もちろん。
でも、りんごとドーナッツは自宅へお土産でしたよ!
by HIROMI (2011-10-19 22:49) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。