SSブログ

始業式が行われました [仕事とか仕事とか]

IMG_0242.JPG

子どもたちが学校へ帰ってくると、時間の進みの速いこと!

 IMG_0246.JPG

子どもたちの居る午前中はあっという間に過ぎていきました。

IMG_0297.JPG

子どもたちとともに、1年生のアサガオも帰ってきました。

伸びましたねえ!

IMG_0296.JPG

これから秋にかけてたくさん種がとれますね。

人気ブログランキングへ←よろしかったら、押してやってください。
nice!(22)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 22

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
Inatimy

これだけ育つと、朝顔の鉢を学校に持ってくるのも大変だったでしょうね~。
たくさん種がとれますように♪
by Inatimy (2011-08-25 05:06) 

はくちゃん

おはようございます
今朝は、nice! だけでごめんなさい
m(_ _)m

by はくちゃん (2011-08-25 08:04) 

てんてん

アサガオの種は強力な下剤になるそうですね♪
by てんてん (2011-08-25 10:16) 

hirochiki

また、賑やかな学校に戻りましたね。
アサガオの色がとても鮮やかで元気いっぱいに咲いていて、気持ちがいいです。
by hirochiki (2011-08-25 16:23) 

YAP

子供たちが学校に戻ってきて、賑やかでしょうね。
我が家のアサガオは、既に種ができ始めてます。
by YAP (2011-08-25 19:21) 

HIROMI

◆Inatimyさんへ
ほとんどが、親と一緒に持ってきてました。1年生にはとても持ってこられない大きさです。交通事故も心配ですし。
by HIROMI (2011-08-25 23:08) 

HIROMI

◆はくちゃんへ
おはようございます!今朝もお忙しそうですね。
by HIROMI (2011-08-25 23:09) 

HIROMI

◆てんてんさんへ
下剤ですか!子どもたちが口に入れないようにしないと。
by HIROMI (2011-08-25 23:11) 

HIROMI

◆hirochikiさんへ
この写真を撮っていた時点で午後だったので花はしぼみ気味でしたが、いい色で咲いていました。
by HIROMI (2011-08-25 23:16) 

HIROMI

◆YAPさんへ
種を集めるのも楽しいですよね。
by HIROMI (2011-08-25 23:17) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。