SSブログ

長女、韓国を行く① [あちこち旅行記]

サッポロの長女が、仕事の出張で韓国に行ったらしい。

IMG_2014.jpg

今年はホント、海外づいている長女である。

IMG_7003.jpg

写真を送ってきた。どうやらブログに載せろということらしい。

IMG_3432.jpg

と、いうわけでイタリアに引き続き、長女による、母のブログ乗っ取り企画。

IMG_0206.jpg

「長女、韓国を行く」

はじまりはじまり…


(相変わらず、写真には脳天気[晴れ]なタイトルが付いていた)

IMG_9462.jpg
なんで、こういう構造なんだろうね。

IMG_5368.jpg
なにかの案内だというのはわかりますが…

IMG_6276.jpg
日本の物と変わりないね。

IMG_6458.jpg
すっきりしていていいお部屋だね。

IMG_7150.jpg
お台所つき?

IMG_9192.jpg
およそ韓国っぽくないんだけど。

 IMG_4426.jpg
甲冑?

IMG_9576.jpg
飲めなかったっけ?母と同じアルコールアレルギー?

IMG_2554.jpg
あちこちコメントと写真が合ってなかったり

IMG_3211.jpg
順番がおかしくなっているようです。

IMG_9359.jpg
イラッとすると思いますが

IMG_9705.jpg
なにとぞ我慢してくださいまし。

[リゾート]

IMG_9556.jpg
このときから豪雨になってはいたのね。

IMG_8972.jpg
……新宿?????

IMG_1777.jpg
モカって書いてあるけど?

IMG_4949.jpg
なぜこの店名なの?

IMG_8709.jpg
意味不明。

IMG_0916.jpg

IMG_3958.jpg

IMG_4275.jpg

IMG_7722.jpg
日本では生肉と牛肉がいろいろと問題になってますが…

IMG_8915.jpg

なんか、まだ続くらしいです…


nice!(28)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 28

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
めぎ

いいな~私もどこか遊びに行きたい・・・
あ、お嬢さん、お仕事だったのですね♪
by めぎ (2011-07-29 05:55) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/
by はくちゃん (2011-07-29 07:49) 

ナツパパ

愉しそうだなあ。
長女さんと行く韓国旅行、HIROMIさん、企画して下さいまし。
きっと抱腹絶倒...カメラはパパさんで、ぜひ!!
by ナツパパ (2011-07-29 08:42) 

旅爺さん

「韓国料理覚えて来なさい~!”」 と伝えなさい!”
後で美味しいものが戴けるかも? ブルコギにサンゲタンは美味しいよ~♪
by 旅爺さん (2011-07-29 08:46) 

シラネアオイ

おはようございます。世界を股にかけてお仕事 大変でしょうが貴重な体験将来役に立ちますね!!
by シラネアオイ (2011-07-29 08:56) 

ぴーすけ君

続きが早くみたいぞぉ~(⌒▽⌒)ノ
by ぴーすけ君 (2011-07-29 09:13) 

てんてん

ほのぼのしてていいにゃ♪
by てんてん (2011-07-29 09:29) 

YAP

遊びだともっと楽しいでしょうがお仕事ですから、写真には見えないところで苦労もあることでしょう。
オフの間は目いっぱい楽しんで、おもしろい写真をたくさん見せていただきたいです。
by YAP (2011-07-29 14:57) 

HIROMI

◆めぎさんへ
仕事で行ったらしいのですが、写真は明らかに「仕事以外」のものが多かったです。
by HIROMI (2011-07-29 19:51) 

HIROMI

◆はくちゃんへ
おはよーございまーす。
by HIROMI (2011-07-29 19:52) 

HIROMI

◆ナツパパさんへ
長女とわたしは、ともに方向音痴。行方不明になること間違い無しです。
by HIROMI (2011-07-29 19:53) 

HIROMI

◆旅爺さんへ
怖くて、とても長女には料理させられませーん。
by HIROMI (2011-07-29 19:54) 

HIROMI

◆シラネアオイさんへ
でも、このつぎの外国はきっとずっと先の話でしょうねー。
by HIROMI (2011-07-29 19:55) 

HIROMI

◆ぴーすけ君へ
そんなこと言うと、長女がまた写真送ってきてしまいますよ。はそうすると、早く載せろとうるさいんです。
by HIROMI (2011-07-29 19:56) 

HIROMI

◆てんてんさんへ
ほんと、人生楽しそうですよね。
by HIROMI (2011-07-29 19:57) 

HIROMI

◆YAPさんへ
実は、ほんの数枚、仕事をしている写真もあったのですが、顔がばっちりだったので、載せないことに決めました。
by HIROMI (2011-07-29 19:58) 

トラックバック 0

ゲリラ豪雨が2日続けて見守るんです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。