SSブログ

内臓Tシャツ [仕事とか仕事とか]

これはびっくりTシャツではありません。 

DSC07802.jpg

理科の授業で使うTシャツです。

分かりやすく色分けされた内蔵がかいてあります。

コレを着て体内の勉強をするんです。

わかりやすいですね。(笑)

 

人気ブログランキングへ←よろしかったら、押してやってください。

nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 14

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
YAP

ちょうど一昨日、胃カメラと大腸カメラを受診してきたところなので、このTシャツにも親近感がわきます。
by YAP (2011-06-23 07:37) 

Inatimy

肝臓と胃が、ナスと人参みたい♪ 
外に着て行けば注目浴びそうだ。
by Inatimy (2011-06-23 18:09) 

shira

 おお、これは欲しい。
 でも膀胱が金色なのは、なぜ?
by shira (2011-06-23 20:37) 

piano

わかりやすいけど、ちょっと気持ち悪いかも^^;
by piano (2011-06-24 05:52) 

HIROMI

◆YAPさんへ
胃カメラと大腸カメラですか…それだけ健診を受けると、どんなに大変だったか想像が付きます。2ついっぺんにとは、すごいです。
by HIROMI (2011-06-25 08:15) 

HIROMI

◆Inatimyさんへ
注目をあびることは確かですが、多分好感はもたれないでしょうね。笑
by HIROMI (2011-06-25 08:20) 

HIROMI

◆shiraさんへ
え?欲しいですか?笑
金色なのは、なぜでしょうねー。色は、分かりやすく区別が付きやすい物を選んでいるのだそうです。
by HIROMI (2011-06-25 08:21) 

HIROMI

◆pianoさんへ
ふふ。同感です。真面目に授業に使うのでこのくらいリアルな方がいいのですが。
by HIROMI (2011-06-25 08:23) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。