SSブログ

さあ、オーストラリア戦だ! [サッカーが好き!]

DSC05863.JPG
アジアカップ決勝 豪州戦。

負けられない戦いがそこにある。

今夜も寝ずに応援だ!

[サッカー]

前半0-0

よくオーストラリアを押さえてる。

よし!がんばれ。

[サッカー]

しかし豪州の選手って、身長高いなあ。

後半何度も危なくなったり、チャンスになったり。
でもなかなか得点が入らない。

今日も川島はがんばっている。

後半も終了。0-0

うーん、延長戦へ。どきどき。

[サッカー]

延長戦前半。

わぁぁぁぁ。危ない!
はらはらどきどきだ。

眠いが寝ていられない。

0-0は続く。

[サッカー]

延長戦後半

李 Gooooooooooal!
やったあ!すごいぞ!

ザックJAPAN優勝!

ニッポン、アジア王者!

今日はいい夢見られそうです。

[レストラン][レストラン][レストラン][レストラン]

ただいま2:45

明日は次女が塾の学力テストに出席するため、弁当作り。
今から寝てもちゃんと起きられるのだろうか。

それとも寝ずに起きていた方がいいのだろうか。

ああ、今日が休みで良かった。


nice!(32)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 26

hirochiki

日本が優勝できて、本当に良かったですね!
今朝は、ちゃんとお弁当づくりをされましたでしょうか。
by hirochiki (2011-01-30 06:18) 

めぎ

おめでとうございます!
さっき見ていたドイツのサッカーニュースでも、香川のニュースと一緒に日本が優勝したシーンがちらっと写ってました。
by めぎ (2011-01-30 06:54) 

はくちゃん

おはようございます
やりましたねぇ
おめでとうございます。
僕は寝ちゃったんですが、女房が最後まで観ていたようです
サッカーがおもしろくなりましたよね
(^^)/

by はくちゃん (2011-01-30 07:27) 

リック

ばんざ~~い!!!^^
by リック (2011-01-30 08:50) 

やま

おはようございます!
よかったですね===
by やま (2011-01-30 09:03) 

てんてん

やりましたね日本ヽ(´▽`)/
by てんてん (2011-01-30 10:01) 

HIROMI

◆hirochikiさんへ
朝8時に次女に起こされました。おかずの内容は満足のいくものではありませんが、なんとか作ってテスト会場へ送って行きました。
by HIROMI (2011-01-30 10:15) 

HIROMI

◆めぎさんへ
欧州でアジアの試合のことが放送されるのはすごいです。もちろん、香川がらみだとは思いますが。イタリアなら、ザック監督がらみでニュースになっているそうです。
by HIROMI (2011-01-30 10:17) 

HIROMI

◆はくちゃんへ
奥様のほうがサッカーがお好きなのでしょうか。2時半まで試合を見ていたということは、朝のお散歩は…
by HIROMI (2011-01-30 10:19) 

HIROMI

◆リックさんへ
やったぁぁ~~!
by HIROMI (2011-01-30 10:20) 

HIROMI

◆やまさんへ
よかったです。これで、あと一週間は少なくとも幸せになれます。
by HIROMI (2011-01-30 10:21) 

旅爺さん

勝ちましたね~♪
HIROMIさんのサッカーダルマのお陰です、ありがとう!”

by 旅爺さん (2011-01-30 10:22) 

HIROMI

◆てんてんさんへ
やりましたよ!豪州も日本もすごかった!
by HIROMI (2011-01-30 10:24) 

HIROMI

◆旅爺さんへ
ダルマさんの御利益か!そうか、そうかもしれません。わあい。
by HIROMI (2011-01-30 10:25) 

YAP

普段サッカーなんてあまり観ない私でも、昨夜は最後まで観ましたよ。
劇的でしたね。
by YAP (2011-01-30 10:57) 

カンクリ

オッ、青ダルマ♪
ザックジャパン、勝ちましたねぇ~~!!!
これで監督の株もかなり上がりますね。(笑)
しかし、今大会は途中交替の選手がバンバン活躍してくれて、ベンチも一緒に戦っていたのが良く理解出来ました。(^^)b

by カンクリ (2011-01-30 11:21) 

ぷりごろたん

今,起きていますか?寝ていますか?寝ぼけていますか?
私はこの日曜日,こういう言い訳ができて,
最高の(しかもだらしない)日曜日を過ごしました。
by ぷりごろたん (2011-01-30 14:32) 

takechan

素晴らしいゲームでしたね。ただ、後半が終わったところで
寝てしまって、感動の延長戦は見てないんです。。。
by takechan (2011-01-30 18:02) 

HIROMI

◆YAPさんへ
サッカーファンでなくても、昨日の試合と韓国戦は見ごたえ十分でした。
by HIROMI (2011-01-30 18:22) 

HIROMI

◆カンクリさんへ
先発もベンチもスタッフも一体となっているなということが分かりましたね。とっても日本的だと思いました。
by HIROMI (2011-01-30 18:23) 

HIROMI

◆ぷりごろたんさんへ
今日はもう、眠くて、眠くて…TVをつけるとサッカーの話題で、ついつい見てしまうし(同じニュースの繰り返しなんですけどね)
by HIROMI (2011-01-30 18:24) 

HIROMI

◆takechanさんへ
延長戦を見なかったとは、残念でしたね。でも、TVで何回も放送してくれましたから…
by HIROMI (2011-01-30 18:26) 

ナツパパ

やった~~~、と、修学旅行で沖縄に行っている息子たちは、
リアルタイムで言っているはずです。
修学旅行で夜寝るなんて信じられないし、ましてや決勝戦ですぜ。
by ナツパパ (2011-01-30 20:42) 

あおいそラのした

ほんと遅くなりましたが、うれしいですね!今後も期待したいものです。お弁当おつかれさまです。
by あおいそラのした (2011-01-30 21:04) 

HIROMI

◆ナツパパさんへ
「TVを観るな」と言っても無理でしょうね。先生方もきっと観ているはず。今日の見学は、きっとバスの中で熟睡ね。
by HIROMI (2011-01-30 21:48) 

HIROMI

◆あおいそラのしたさんへ
今後もおおいに期待して、応援を続けます。うちの日本代表ダルマも、かなり役立ってます。
by HIROMI (2011-01-30 21:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。