SSブログ

オランダ戦の前にW杯についてつらつらと… [サッカーが好き!]

DSC02987.JPG

なんだか日本がカメルーンに勝ってから

やたらサッカー関連商品が店頭に並びだした。

上の商品は「サッカーミルクパン」

 

DSC02989.JPG

ピンクはイチゴ味、黒は…何味だろう。

食べてもよく分からなかった。

こんな商品、つくればいいってものじゃないでしょう?

と思うのですが、買う輩がいるから、売る輩もいるのですよね。

DSC02991.JPG

パパさんも毎日のようにファミマでくじをひいてくる。

今度はストラップである。

 つい今し方、アルゼンチンが韓国と試合していた。

アルゼンチンの監督がマラドーナだということは知っていたが

今日また監督として指示を出すマラドーナを見てつくづくと思う。

 

「スーツ似合わない。」

スーツが似合うといったら、やっぱ

 

イングランドのベッカムコーチ
(怪我したのでコーチとして帯同)

 でしょう。ええ。

イングランドの試合ではベンチのベッカムをカメラはねらう。

かっこいいもんねぇ。ベッカム。

で、ふと思ったんですが。

イングランドの監督って、誰だっけ?

 

カペッロ監督?

カペッロ監督

カペッロ…

もしかして、中田がASローマに在籍していたときの監督?

トッティをとても可愛がり、中田をなかなか使おうとしなかった監督、

という記憶が…

カペッロさん、ここにいたんですか…

 


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 4

junko

さすがコンビニ、いろいろタイムリーな商品がありますね~。
コンビニはあまり行かないので、よくわかりません(^^;
ベッカム、スーツ似合いますよね(^^)
で・も・ね・・・ 
私は、ジェラードにときめき、ルーニーにエキサイトしてます(^^)!

by junko (2010-06-17 23:44) 

ナツパパ

やっぱりスーツってヨーロッパの男性向けに作られた衣装なんだなあ、と思いますね。
ベッカム氏はもちろん、大方の男性が様になってますもん。
わたしと同じように太っている男性だって...理不尽ですっ(笑)
by ナツパパ (2010-06-18 08:40) 

HIROMI

◆junkoさんへ
 ルーニーさんですか!ルーニーはどうしてもやんちゃ坊主のイメージが抜けなくて。でも、立派になってますよね、このごろ。
by HIROMI (2010-06-18 21:20) 

HIROMI

◆ナツパパさんへ
 なるほど、西洋人向けの服ですか。日本人はやはり、紋付き袴でしょうか。
by HIROMI (2010-06-18 21:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。