SSブログ

カメルーン戦だ! [サッカーが好き!]

11.jpg
応援中です。カメルーン戦
まだまだサムライブルーグッズが増えつつあります。
今日は職場で代表Tシャツ着ました。

汗ふき用タオルも代表タオルマフラー。
エコバッグに「キリンラブズスポーツ(上の写真参照)」を入れ
応援する気MAXで仕事をした。
お昼の放送はモチロン、W杯関連曲ですよ。
「FIFA ANTHEM」と「バモ、ニッポン」
ニッポン、先制~[exclamation][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]
ヨシッ!本田!
 (時々実況が入ります。)
今日はめちゃくちゃ仕事しました。
提出書類がこれでもか、これでもかと!
  • PTA関係の保護者配布書類。
  • ALT要請関係の書類。(これがまたいろいろ煩雑なんだ)
  • 算数指導案略案6つ。
  • プリントの印刷2種類。
  • 黒板掲示用教材2種類×3枚印刷。
  • 道徳指導案の推敲。

で、がんがん仕事をしたので意気揚々と提出した書類の不備で
一部、やり直し。[もうやだ~(悲しい顔)]

印刷物は授業に関係のないところを作って
これまた刷り直し。[ふらふら]

もうすでに心はサッカーかぁ?

と、同僚に言われても返す言葉もございません。 

職場から出たのは8時近かったです。

でも、代表戦があるときは、
夕食はこれって、決めてるんです。

カツ

DSC02953.JPG

豚カツがいいのがなくて、(夜遅くなると、なかなか希望の品はゲットできないな)

チキンカツ。

チキンって、英語で「腰抜け」のことを言うんじゃなかったっけ…まあいいか
今、スカパーの画面で試合を見てるんですが
オシムさんが出演してお話ししてるんです。
よかった、オシムさん。そんなにしゃべれるようになって…
[サッカー]
後半。
あああーーーーー攻め込まれてるぅぅぅ。
しかし!
 絵1.jpg
すばらしい!
これまでは先制したとしても
後半必ずといって良いほど
相手に加点または自滅の道を歩んでいたのに…
これで明日からまた幸せに過ごせます。
勝ち点3、取っちゃったよ…
すごいすごい。
DSC02962.JPG
↑ところで、
この人たちずっと気になってたんですけど。
鬼太郎の目玉親父軍団ですか??
さ、今日はいい夢みて眠ろう。

nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 10

ナツパパ

一勝できた!!!良かったなあ、岡ちゃん。
これでオランダ戦も善戦して欲しい(さすがに勝て、とは言えない 寂)。
by ナツパパ (2010-06-15 09:01) 

にこちゃん

チキン(ヨワムシ)でも勝った!?(笑
いやいや、とにかく一勝おめでとう!ですね~
by にこちゃん (2010-06-15 20:39) 

YAP

前評判はいまいちの日本チームでしたが、本番ではやってくれましたね。
この先2戦も期待してます。
by YAP (2010-06-15 21:22) 

花火師

いや〜勝ちましたね〜
これで19日が楽しみになりました
by 花火師 (2010-06-15 22:26) 

junko

遅ればせながら、HIROMIさん盛り上がってますね~。
私は・・・チキンカツの写真に、食いついてます(*^^*)
by junko (2010-06-16 09:08) 

HIROMI

◆ナツパパさんへ
 オランダ戦!それこそみんな、何も期待しないで応援しよう。その方がいい結果を出しそうですから!勝つわけないですよね!相手が4位のオランダですから!
by HIROMI (2010-06-17 21:38) 

HIROMI

◆にこちゃんへ
 今度から毎回「ヨワムシ」カツでいきます!ええ!豚なんか選びません!
by HIROMI (2010-06-17 21:40) 

HIROMI

◆YAPさんへ
日本代表は、運を本番までとっておいたのでしょう!
by HIROMI (2010-06-17 21:42) 

HIROMI

◆花火師さんへ
 全くその通りです。が、私はあまり期待しないでおきます。
by HIROMI (2010-06-17 21:43) 

HIROMI

◆junkoさんへ
 junkoさんは、チキンカツよりもイングランド応援でしょう?ベッカムがコーチですし。
by HIROMI (2010-06-17 21:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。