SSブログ

そろそろブログ更新を再開しようかと [家族・趣味]

またまた更新をさぼってしまいました。

ブログの更新にもけっこう気力が必要なものなんだなと思ったり。

いやいや…他のことにはまっていたのと

仕事が忙しいので家に帰るとぽや~っとして

気力体力の必要のないこと以外出来ないというのが本当のところで。

じゃ、もう仕事が忙しくないのかと言えば

実はこれが。

連休後に通知票の〆切を控えていまして。

今年に入ってから今までのことはそのうちシンプルに
ご報告したいと思います。

さ、通知票…[もうやだ~(悲しい顔)]

DSC02041.JPG


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

ナツパパ

年末までは新型インフルエンザで大変で、正月以降は学年末ですものねえ。
ブログはマイペースで続けるのが一番ですよ。
こうやってまたお会いできて嬉しいです。
by ナツパパ (2010-03-22 16:19) 

フ・・・いやキムタク

いやぁ~、ひさしぶりですねぇ。
それにしても忙しそうで・・・。
パパさんは鉄の方面で忙しそうだし・・・。
まぁ、気楽に行きましょう!
by フ・・・いやキムタク (2010-03-23 21:50) 

HIROMI

★ナツパパさんへ
 マイペースすぎて、so-netのブログレポートでも更新度は「1」でした。
 まだ仕事は忙しいですが、あと少しで少しゆとりが出そうです。また、おじゃましますね。


by HIROMI (2010-03-27 20:38) 

HIROMI

★フ…いやキムタクさんへ
 そうですねえ。うちのパパさんの鉄方面の趣味はとどまるところを知らないようです。写真をいっぱい撮ってきてます。よくやるなあと感心します。
by HIROMI (2010-03-27 20:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。