SSブログ

改ざんは10年、社長も把握 「白い恋人」の賞味期限 [サッカーが好き!]

 改ざんは10年、社長も把握 「白い恋人」の賞味期限(共同通信) - goo ニュース

あんまりですよ、石水社長さん!

10年前って、そんな昔から?何回も買って食べましたよ?

わたしの好きなコンサドーレ札幌もそうやって儲けたお金で運営していたんだなあ…。来年J1に上がっても、メインスポンサーがなければやっていけないでしょう。

非常に裏切られた気持ちです。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

フ・・・いやキムタク

北海道のお菓子といえば、六花亭のバターサンドが好きで、むかし北海道に通っていた頃、良くお土産に買ってましたっけ。
by フ・・・いやキムタク (2007-08-16 22:39) 

HIROMI

■フ…いやキムタクさんへ
 六花亭のバターサンド…あれ、ほっぺが落ちるほど美味しいですよね。クリームとレーズンのバランスが何とも…。
by HIROMI (2007-08-17 20:28) 

花火師

残念なニュースですよね
by 花火師 (2007-08-18 01:01) 

HIROMI

■花火師さんへ
 今日のニュースでは石水社長さん、辞任とか。今後どうなってしまうのか心配です。
by HIROMI (2007-08-18 08:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

二種混合予防接種でっかいパプリカ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。