SSブログ

Kiss (キス) 2007年 8/25号 [MY図書館]

Kiss (キス) 2007年 8/25号 [雑誌]

Kiss (キス) 2007年 8/25号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2007/08/10
  • メディア: 雑誌
 Kiss (キス) 2007年 8/25号買いました。いつもは「のだめカンタービレ」を読みたいだけなので立ち読み軽く店でチェックするだけなのですが、昨日は混んでいたので購入しました。
 
「のだめカンタービレ」
 なんとあの、峰くんがパリにやってきます。だんだんパリ編が日本編っぽくなってきますね。日本人の密度が濃くなってきた。くろきんもパリに留学だし、コンクールで三木清良も来ています。
 峰君とのだめのやりとりの中で気になる台詞が。
のだめ「峰くんて お母さんは?」
   峰「あー… 母ちゃんは(パリに)よく来てるから土産はいらねーって。」
のだめ「お母さんいたんですか…ぎゃぼ」
峰くんのお母さんって???世界を股にかけるスーパーレディなんでしょうか?今後の展開が楽しみです。
 
 実は以前kissを購入しようとしたとき、「のだめ」以外の漫画をぱらぱら…と見てみたら、なシーン(大人の女の人の雑誌に良くある)が盛りだくさんすぎて「こりゃ、家には置けない漫画本だわ」と思い、買うのを止めたのです。本来、わたしは立ち読みは好きじゃない(買ったらじっくり読み、また何度も読む)人間なので何でも買っているんですが、こればっかりは…。ということで、立ち読み軽く店でチェックしていたわけです。今回はそんなシーンがほとんど無く、安心して家に置きました。
 

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

花火師

訪問&nice!ありがとうございます。
よかった・・・のだめの話題はおじさんでもわかりました
(笑)
by 花火師 (2007-08-14 01:59) 

HIROMI

■花火師さんへ
 猫ちゃんの写真が可愛いので、思わずnice!押させていただきました。「おじさん」でいらっしゃいますか?わたしもりっぱな「おばさん」です。
by HIROMI (2007-08-14 16:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。