SSブログ

休日の仕事 [仕事とか仕事とか]

 職場ではひまわりが咲きました。夏だなあ!という気がします。

 

 つぼみのひまわり。がんばれ。

 しかし、この頃は湿気が酷い。昨日と今日、休日出勤しました。終業式までに終わらなかった仕事と、明日からの保護者との個人面談の準備と。全部仕事を終われたわけではありませんが、しかたないとあきらめました。明日からまたがんばります。

 子どもたちは夏休みの行事でお勉強を忘れ去っているようです。まあ、しょうがないか。最初は。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

フ・・・いやキムタク

給料日以外は、子供に戻って、夏休みだ、冬休みだ、春休みだと、思う存分遊びたいと思う今日この頃です。
by フ・・・いやキムタク (2007-07-22 20:10) 

HIROMI

■フ…いやキムタクさんへ
 宿題はあっても、子ども時代は休みがあって良かったよなあと思います。わたしも同じです。
by HIROMI (2007-07-24 22:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おみやげカップ野菜畑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。