SSブログ

so-net pro が [PC周り]

  so-netには、cgiも置ける so-net proというサーバーがあるですが、11月いっぱいでそのサーバーが使用不能となります。もう11月も終わりにさしかかっているので、cgiデータを他に移動しなければならないのですが、この作業がなかなか終わらないのです。

 とりあえずデータのダウンロードはしましたが、cgiデータはいろいろ手を加えるところがあるからちょっとめんどくさい。でも、ちょっとずつやっていきます。

 しかし、このso-net pro。実は契約したのはずっと昔で、3MGで一月1050円だったんですよ。今時あり得ない高さでしょう?でも、他に引っ越すのがめんどくさくてずっとこの高いお金をso-netさんに支払ってたんです。それを考えると、今回so-netさんの方から打ち切ってくれて、良かったかな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。