SSブログ

こんな時間だ [仕事とか仕事とか]

 途中うたたねをしてしまったので、こんな時間に起きています。

明日は研究授業です。これから寝ます。

 明日の朝は、小学生の次女も就学時健診のお手伝いで弁当持参だというので、おもいっきりお弁当のおかずに期待されています。困ります。

 これからちょっと洗濯して、弁当の準備を軽くやって、寝ます。

 どう考えても寝不足です。

A to Z

A to Z

  • 作者: 奈良 美智, graf
  • 出版社/メーカー: フォイル
  • 発売日: 2006/11
  • メディア: 大型本

「A to Z」のすべてを網羅した完全保存版がイトーヨーカドーで販売されているのを見ました。地下の食品売り場でした。(←なんで?)

5.670円と、超高かったです。

欲しいけど…高いよね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

女子マラソンso-net pro が ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。