SSブログ

のだめカンタービレ 16巻 [MY図書館]

のだめカンタービレ 16巻 限定版

のだめカンタービレ 16巻 限定版

  • 作者: 二ノ宮 知子
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2006/10/13
  • メディア: コミック
出ましたよ!のだめ最新巻。
 
 月9のドラマも始まり、のだめ絶好調ですね…と言いたいところですが、こっち(青森県)では、フジテレビ系のTV局がありません。多分、土曜日の昼なんかに数ヶ月遅れで放送されるのでしょう。それが常です。
 
 さて。のだめ16巻は、夏休み以後ののだめ達。崩壊寸前のマルレオケでがんばる千秋。(でも、粘着気質全開)
 
のだめカンタービレ Selection CD Book〈vol.2〉

のだめカンタービレ Selection CD Book〈vol.2〉

  • 作者: 二ノ宮 知子
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2006/08
  • メディア: コミック
↑これも欲しいんですよ。聴きながら仕事をすれば、はかどりそう。クラシックって、仕事中に聴くと仕事がはかどりますね。

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

hiroko

おわった~!

のだめオケのHP見たらすごい経歴の若手がでてるんですね。コンサートも楽しそうだ。
そして、コンサートの指揮者梅田先生は昔いっしょにやった(やらせてもらった)ことがあります。何か親近感。ゴジラ松井に似ている人です。
ドラマの設定は三木きよらさんが最初から出たりとちょっとちがうようですが、はやくはいることを楽しみにしています。
CDはわたしもほしいです。

でわ、来週F小でお会いしましょう。
by hiroko (2006-10-18 17:11) 

hiroko

いま、TV局の番組表見に行ったら、21日(土)13:00~はいるってさ
by hiroko (2006-10-18 17:15) 

HIROMI

■hirokoさんへ
 やったー。hirokoさんのおかげで、「のだめ」第一話を観ることが出来ました。こんなに早く(1週間もたたずに)フジ系の番組が観られるとは。フジ系列のTV局ができるのが一番いいんだけどね。
 今週、F小学校ですね。楽しみにしています。
 
by HIROMI (2006-10-22 19:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。