SSブログ

PCでキーチェンジャー! [PC周り]

わはははは!PCでキーチェンジャーできちゃうなんて!

しかも無料だなんて!

 実は、学習発表会の曲を選んだものの、男性ボーカリストの曲なので、児童とのキーが合わずに悩んでいたのです。

 が、探せばあるものですね!

再生速度を変えずに半音単位で音程を変更できるメディアプレイヤー「MeRu」音程を維持したまま再生速度を変更することもできる

 しかもこれは無料ソフトです。すごいですね。前の記事「ぷりんと楽譜」と並んで、学習発表会に悩む教員に優しいサイト&ソフトです。感動。

 しかもこれ、自宅でこっそり歌を練習するにもいい。自分に合うようにキーを換えて…カラオケでよそ様に披露する前に、是非、という感じでしょうか。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

フ・・・いやキムタク

わはははは!さっそくこっちもダウンロードしたどーーーーッ!
いや~ぁ優れもんばい!
by フ・・・いやキムタク (2006-10-14 19:46) 

HIROMI

■フ・・・いやキムタク さんへ
 いいですよねー、これ、いいですよねー。パパさんに言わせると、いろいろ調べれば、同じような無料ソフトがいっぱいあるそうです。
by HIROMI (2006-10-22 20:00) 

小島奈央

ください
by 小島奈央 (2007-10-26 16:03) 

柳田光蔵

76歳カラオケ大好き人間です。

by 柳田光蔵 (2011-08-11 19:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。