SSブログ

楽譜買うなら [家族・趣味]

いいサイト、見つけた~

 楽譜を本で買う必要がないんですね。ネットで一曲分から買えるんですね。

ぷりんと楽譜

さっそく利用してしまいましたよ。うんうん。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

フ・・・いやキムタク

これはいい!!
涙が出てきそうな昔懐かしい、と言うか若かりし頃を思い出させてくれるなみだものの懐かしい楽譜を見る事が出来ました・・・(涙)
そくブックマークしました!
by フ・・・いやキムタク (2006-10-14 19:42) 

HIROMI

■フ・・・いやキムタク さんへ
 1曲だけ楽譜が買えるというのがいいですよね。どうしても、数曲一緒の楽譜を買わざるを得なくなってもったいないなという気がしていましたから。ネットで買えるというのもGOOD。
by HIROMI (2006-10-22 20:02) 

ヤマハぷりんと楽譜ブログ「ぷりログ」

ヤマハぷりんと楽譜のスタッフブログ「ぷりログ」からトラックバックさせていただきました。
もし不都合等ありましたら削除してください。
また、もし良かったらコメント/トラックバックをお願いします。

ぷりんと楽譜を利用してくださって、ありがとうございます!もしよろしければ、ブログにも遊びにきてくださいね!
by ヤマハぷりんと楽譜ブログ「ぷりログ」 (2006-10-27 18:41) 

HIROMI

■ヤマハぷりんとブログさんへ
 トラックバックおよびコメント、ありがとうございます。感激です。是非、トラックバックさせていただきます。
by HIROMI (2006-11-06 18:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。