SSブログ

弘前城の桜 [青森関連]

パパさんが早朝に弘前城の写真を撮ってきましたので載せます。
朝早いと、そんなに混んでいないみたいですね。

火を消しにきているわけではないようです。

お堀です。

満開とはいえ、まだ散っていませんね。

ボートに乗れます。

弘前城、屋根だけ。

赤い橋と桜はよく似合いますね。

今度は縦に並んでいました。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

hiroko

5月5日は毎年消防団の観閲式(だったかな?)があるそうで、旧陸上競技場が消防車でいっぱいになるよ。(そして夜はK町がはんてんを着た人たちでいっぱいになってた)
わたしは、6日の朝に子どもと自転車で行きました。
by hiroko (2006-05-09 10:30) 

HIROMI

■hirokoさんへ
 ほう。K町というと、有名な繁華街ですね?ふつう、半纏を着た人たちというのは、呼び込みの人たちなのですが。(笑)
by HIROMI (2006-05-13 19:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゼロ Vol.554月はあっという間に… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。