SSブログ

チーム青森 [青森関連]


 うちのパパさんは、ミーハーなので、ちゃっかりチーム青森後援会に千円を寄付したらしい。で、このカンバッジをいただきました。(一万円を寄付すると、周りの色が青でナンバー入りのものが届くらしいのですが、そこはホレ、小市民ですのでそこまで太っ腹になれません)

ところで、

小野寺歩選手、ご結婚おめでとうございます~

お相手は幼なじみさんということで、良かったですね。なんだかこういう話題って、ほっとしますね。でも、北海道北見市(常呂町も北見市になったんだよね)の方がお相手だと、北海道に帰ってしまうのかなあと複雑です。でも、チーム青森には残ってくれるような話が記事には出ていましたが。来年の世界選手権まではチーム青森で現役でいてほしいなあとファンは思うのです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。