SSブログ

週刊大極宮 [MY図書館]

 三人の作家<大沢在昌さん、宮部みゆきさん、京極夏彦さん>のHP大極宮■週刊大極宮■を毎週楽しみにして読んでいます。

 今週の週刊大極宮では、ハードボイルド作家の大沢さんがずっと「ぬかみそ」愛好者で世話をしてきたということを知り、びっくりです。お料理をすることは存じておりましたが。
 宮部さんは、相変わらずゲームの話ばっかりです。宮部さんはゲームをタダでもらえるんだ、いいなあ…と思いました。わたしもゲームをタダでもらいたいので、有名人になりたいです。
 そういえば、先週、先々週の、京極さんの「バニーちゃん画像」。いいですね、ぶっ飛びます。

 今読んでいるのは宮部さんの

愛蔵版 初ものがたり

愛蔵版 初ものがたり

  • 作者: 宮部 みゆき
  • 出版社/メーカー: PHP研究所
  • 発売日: 2001/05/24
  • メディア: 単行本


です。2001年の作品なんですね。ほんとはすぐに

日暮らし 上

日暮らし 上

  • 作者: 宮部 みゆき
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2004/12/22
  • メディア: 単行本


を読みたいのですが、まだ買っていません。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。