SSブログ

天才ファミリーカンパニー [MY図書館]


天才ファミリー・カンパニー―スペシャル版 (Vol.2)

天才ファミリー・カンパニー―スペシャル版 (Vol.2)

  • 作者: 二ノ宮 知子
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎コミックス
  • 発売日: 2003/07
  • メディア: コミック


 ニュースステーションだったかな。この漫画とホリエモンをからめて紹介していたのは。
 パパさんが、すぐ買いに行きました。
 わたしは、もっとがちがちの経済物なのかなと思っていましたが、しっかり少女漫画です。
 ハーバード大学への留学を目指しているお金と数字が大好きな天才勝幸の周りにいろいろな意味の天才が登場し、しっちゃかめっちゃかになり、勝幸はどんどん自分の夢と自身がかけ離れていってしまう。(そんなところは、「のだめ」の千秋とにています)とっても楽しく読めます。
 まだ3巻までしか読んでいませんが、これからどんどんお話が展開し、面白くなるようなので楽しみ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。