SSブログ

年越しは [家族・趣味]

いつかはかなえてみたい”夢”

それは…年越しは温泉で過ごす!

いや、もっと正直に言うと…年越しは上げ膳据え膳温泉三昧で!

…を、かなえました。


 このほかに、天ぷらとカレイの煮付けとデザートがつきました凧の飾りなんかも、正月風。

 それと、夜9時には年越しエビ天そばが出ました。もう食べられないと思いつつも、みんな食べてしまいました。美味しかったので。


夜8時にはロビーになまはげさんがやってきました。もちろん小さい子は怖がりましたが、大人にはとってもフレンドリ~です。


 朝ごはんはお雑煮がつきました。豆とか昆布とか、おめでたそうな朝ごはん。

 もちろん温泉もよかったです。来年もまた、どっかに行きたいなー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|日本サッカー協会公認お守り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。