SSブログ

日本サッカー協会公認お守り [サッカーが好き!]

 ホテルからの帰りに、初詣に行きました。

今年はW杯の年、ということで、日本サッカー協会公認お守りが売られていたので、ゲットしてきました。

 ホーム用の他に、アウエイ用もあるんですね。芸が細かい。ユニホームの色に合わせて、使い分けるのですね。

 このカラスの模様の他に、日本サッカー協会のマークだけのものもあります。(どっちかというと、そっちが好き)

 2002年のW杯の時も、このお守りが売られていました。背面にはちゃんと神社の名称も入ってます。

 今日はこれから実家に行きます。サッカー天皇杯決勝は、車の中で見ることになるかな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

年越しはMy Livly(たまめ) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。