SSブログ

バブリー♪なアクセス増、の続き [PC周り]

  DSC03739.jpg

前回の「バブリー♪なアクセス増」の続きです。

あの記事を書いた翌日に、パパさんから気になる情報が。

 

「XPのIE6で『北国から~』のトップページを見ると、ポップアップでウインドウが次々と開くから、それでアクセスが上がってしまっているのでは?」

なんですと?

DSC03740.jpg

でもそうなら、他のブログでもあるはず。

しかし…サイドバーのブログパーツが影響しているのでは?

と思い、アクセスが増えたあたりにいじったブログパーツをはずして様子を見ました。

5.jpg

全然効果は無かったようです。

そうなると、原因は、まったく分かりません。

うちのブログには、XPでIEという方が多くいらっしゃってます。

6.jpg

7.jpg

ご迷惑かけていなければいいのですが。うちのブログ…


nice!(32)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 4

めぎ

面白いなあと思って自分のも見てみました。ブラウザとかOSとかも解析されてるんですね~見たこと無かったです。
私の所はほとんどが「不明」で、次に多いのがWin7でした。XPとIE6はずいぶんランキングが下でした。
by めぎ (2013-09-03 01:53) 

YAP

私もOS別やブラウザ別のアクセス解析を見てみました。
私もめぎさんと同じく「不明」が多かったですね。
これにカテゴライズされるOSって、なんですかね?
by YAP (2013-09-03 07:58) 

musselwhite

こんにちは。

firefoxでですが、つい最近同様の事が有り、スクリプトを停止させたところ治りましたが、画面表示がつまらないので一旦firefoxを削除して再インストールしました。
この時は完全削除をしないと再発しました。
マルウエアーの可能性も大きいと思いますよ。
by musselwhite (2013-09-03 09:59) 

Inatimy

私のも、OSもブラウザも、ダントツで「不明」が。
なんだか分からないので、気にしたことがなかったなぁ・・・。
by Inatimy (2013-09-03 19:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。