SSブログ

まだまだまだまだ仕事があるぞーぃ [仕事とか仕事とか]

余裕、余裕…

のはずだったのですが

なにをどう間違えて

お尻に火がついているのでしょうか。

DSC01683.jpg

25日の修了式を前に

まだ子どもの作文を読んでいるし

まるつけの終わっていないプリントもやまほど。

なにより

指導要録がまだ終わっていない。

計画通りに進めているはずなのに…あれ?

DSC01702.jpg
今日のお弁当は「お魚弁当」

しかし、子どもたちはお楽しみ会を楽しみに学校へ通っている。

節目節目の楽しみですよね。

 


nice!(49)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 49

コメント 10

てんてん

修了式前、大変ですね
身体壊さないようにしてくださいね^^;
by てんてん (2013-03-19 23:24) 

hanamura

「お楽しみ会」!☆!あぁぁ・・・良い響きですねぇ!
私は毎週金曜日に、栃木県酒造組合に通ってます。
by hanamura (2013-03-20 03:51) 

めぎ

お楽しみ会って、何をするのでしょう?
by めぎ (2013-03-20 04:05) 

hirochiki

私も、子どもの頃はお楽しみ会を心待ちにしていたものです。
お仕事が大変なようですが、お身体に気をつけて何とか乗り切って下さいね。
by hirochiki (2013-03-20 06:23) 

Inatimy

お楽しみ会? 何だろう。 どんなイベントなのかしら。
お魚弁当の写真を拝見するのも私にとっては楽しいです♪
美味しそう♪
by Inatimy (2013-03-20 07:02) 

YAP

仕事に終わりはないですね。
私も計画通りに進まないことばかりですよ。
by YAP (2013-03-20 08:19) 

唐津っ子

タイトルの「まだまだまだまだ」にお忙しさが表れています(笑)
ほんと,学校の先生も大変ですね.
by 唐津っ子 (2013-03-20 08:33) 

旅爺さん

「計画通りに進めているはずなのに・・・」って 丸一日寝てたの記憶に無いんでしょう~!”プッ。 お手伝いしてあげたいです。
美味しいお弁当食べて頑張ろう~♪
by 旅爺さん (2013-03-20 08:35) 

ぷりごろたん

先日,プリントでも・・・と思って,某教育雑誌をめくった。
学年末にあわてないために・・・という特集記事。
1・2月号だった。
今頃読んでも無駄だなーと思ったけど読みました。
なるほど。来年そうしよう・・・と思いました。
by ぷりごろたん (2013-03-20 13:21) 

カンクリ

HIROMI先生、ガンバレ~~!! 0(^0^)/
by カンクリ (2013-03-21 13:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。