SSブログ

1年生のスキー学習(その4) [仕事とか仕事とか]

DSC01167-1.jpg 

スキー学習も3回目。

いよいよ、スキー靴にスキーを装着して歩きます。

ええ、まだ滑るのではなく、歩きます。

だいぶスキー靴を履くのも上手になってきました。

DSC01168-1.jpg

右足だけスキーを履いて歩きます。

 DSC01173-1.jpg

片足だけ思いので、軽い方の脚がスキーを越えてしまい

脚が交差して転んでしまうことが多いです。

コントロールは難しいですね。


金曜日(2月1日)の給食は節分デザート付き

DSC01214.jpg

DSC01215.jpg

メロンゼリー??ではなく、これは

枝豆ゼリーなのでした!


タグ:スキー
nice!(42)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 42

コメント 7

唐津っ子

今週末,娘が初めてのスキー教室に行くのですが,
滑ることが出来るようになるよりも,楽しんでくるかどうか
心配ですね.
by 唐津っ子 (2013-02-04 02:01) 

ナツパパ

ふーん、スキーってこういうデザインになってるんですね。
メーカー名をボン、ではないんだなあ、今。
by ナツパパ (2013-02-04 03:38) 

リック

へぇ~~、オシャレになっているんですね~♪
by リック (2013-02-04 06:24) 

Inatimy

ゼリーのパッケージの柊に鰯の頭がなんだかすごく可愛く見えます♪
by Inatimy (2013-02-04 08:02) 

YAP

枝豆豆腐はよく見ますが、枝豆ゼリーは初めて見ました。
by YAP (2013-02-04 08:07) 

nicolas

わー、すごい奇抜なデザインでも雪に合わせると、
なんだかカッコイイですね~
by nicolas (2013-02-04 17:10) 

めぎ

こういうスキーを履いてみたかったなあ♪
節分は大豆ゼリーじゃないのですね。
by めぎ (2013-02-05 05:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。