SSブログ

弘前公園夜桜5月2日(パパさん画像) [青森関連]

砂漠に桜…?じゃなくて、背景は濠に浮かぶ桜の花びら(花筏)です。CNN076-9709.jpg

5月2日の夜桜写真をパパさん画像でお送りします。
教の写真はクリックで大きくなります。お楽しみ下さい。

CNN076-9713.jpg
あまりよく見えないけれど、橋の上は大にぎわいなんですよ。

CNN076-9715.jpg
シャッターを長い時間開けているので、水の流れも写っています。

CNN076-9725.jpg
天守近くの枝垂れ桜です。

CNN076-9735.jpg
これは、パパさんの好きな場所ですね。水面にはホンモノと同じ物が映っている。

CNN076-9738.jpg
ここは水の流れが止まっています。橋の上には凄い人、人。(動いているからぼんやりと写っています。)

CNN076-9743.jpg
露店がたくさんあるところです。

CNN076-9746.jpg
桜のトンネル。

CNN076-9753.jpg
このベンチに座って景色を眺めている気分になってください。

CNN076-9759.jpg
西濠のボートと水面の花びら

4日、5日と雨の予報です。昨日は雨でも、たくさんの方が弘前公園を訪れたとか。


nice!(35)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 35

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
めぎ

素晴らしいですね~
夜桜見物に行ったような気分になりました。
by めぎ (2012-05-05 04:01) 

hirochiki

水面に映る夜桜も花筏も見事です!
このベンチに座っていつまでも夜桜を眺めていたいですね。
by hirochiki (2012-05-05 05:48) 

リック

いや~、すごいな~~、見たいです!
by リック (2012-05-05 06:09) 

旅爺さん

超満開の素晴らしさですね~♪
去年は蕾だったので悔しいです。
by 旅爺さん (2012-05-05 06:52) 

てんてん

水の流れが良い感じです♪
さくら~雨で散らないといいですね~
by てんてん (2012-05-05 08:25) 

HIROMI

◆めぎさんへ。
ありがとうございます。夜桜の雰囲気が伝わってよかったです。
by HIROMI (2012-05-05 09:45) 

HIROMI

◆hirochikiさんへ。
ベンチでゆーーーーっくりと桜を眺めるのもいいですよね。
by HIROMI (2012-05-05 09:46) 

HIROMI

◆リックさんへ。
ぜひどうぞー。でも、満開にぴったり合わせて見るのは地元民でないと難しいですね。
by HIROMI (2012-05-05 09:47) 

HIROMI

◆旅爺さんへ。
観光客の皆様には良い時期に観ていただきたいのですが、なかなか難しいですね。なんだか申し訳ない気持ちになります。
by HIROMI (2012-05-05 09:48) 

HIROMI

◆てんてんさんへ。
それがですね、一気に散ってしまいましたよ。あっという間です。
by HIROMI (2012-05-05 09:49) 

くるめっち

こんにちは(*´▽`*)♪
ご訪問&Nice!ありがとうございます♪
こんな夜桜観たことないです。ぜひ行ってみたいですね。
素敵な感動をありがとうございます(^v^)b

by くるめっち (2012-05-05 12:03) 

ナツパパ

絶景ですねえ。
夜桜かぁ、見に行きたいなあ。
来年に向けて一日100円貯金...で足りるかしら。
by ナツパパ (2012-05-05 20:33) 

HIROMI

◆くるめっちさんへ。
いらっしゃいませ!ようこそ。
是非、機会があったらおいでくださいね。
by HIROMI (2012-05-05 21:58) 

HIROMI

◆ナツパパさんへ。
1日100円…ということは、交通機関は夜行バスですかねぇ。
by HIROMI (2012-05-05 21:59) 

きりたん

すごい豪華な桜の景色ですね。
パパさんが好きな場所から見た写真が
私も一番好きです。
by きりたん (2012-05-06 00:18) 

HIROMI

◆きりたんさんへ。
今年は特にゴージャスに咲いてくれたように思います。ソメイヨシノは散るのも早かったですが。
by HIROMI (2012-05-06 09:02) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。