SSブログ

1月5日(木)おまけに魅せられて [ヒコーキさん]

IMG_2626.jpg

コンビニでこんなおまけがついた缶珈琲を見つけた。

 IMG_2627.jpg

ブルーインパルスのプラモデル?

IMG_2632.jpg

どうやら組み立ては…

IMG_2633.jpg

やっかいなのは、シールだった。

IMG_2634.jpg

で。

IMG_2635.jpg

カンクリさんは、この珈琲をもうご存じかな。

 *

これを全部集めると、編隊を組んで遊べるのね。

M205CNN072-9745.jpg
こんな感じで。

nice!(38)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 24

コメントの受付は締め切りました
YAP

私もけっこうオマケに誘惑されちゃうタイプです。
なかなかよくできた飛行機ですね。
by YAP (2012-01-05 08:44) 

シラネアオイ

こんな感じで!何処かで見た様な!!
by シラネアオイ (2012-01-05 13:11) 

まさむね

戦闘機がお好きなんですね。
HIROMI さんの意外な一面を見せていただいた気がします。
by まさむね (2012-01-05 21:11) 

てんてん

かっこいいにゃ♪
by てんてん (2012-01-05 21:48) 

musselwhite

こんにちは。
お年始を頂きましたが、御礼が遅れまして誠に申し訳有りませんでした。
本年もどうぞよろしくお願いします。

このおまけを色んなタイプを買い集めて居る方が…
by musselwhite (2012-01-05 21:51) 

junko

おまけという言葉に、私も弱いのですが・・・
この手のおまけをゲットすると、あっという間に不要になって
しまうので、可能な限りコンビニに行かないようにしてます(^^;
by junko (2012-01-05 22:12) 

HIROMI

◆YAPさんへ
缶珈琲のおまけにしては、丁寧な作りのプラモだと思います。
by HIROMI (2012-01-05 22:47) 

HIROMI

◆シラネアオイさんへ
「こんな感じで」は本物のブルーインパルスなんです。こうしてみるとおもちゃに見えますが。
by HIROMI (2012-01-05 22:51) 

HIROMI

◆まさむねさんへ
実は戦闘機というか、自衛隊好きは、うちのパパさんなのです。
by HIROMI (2012-01-05 22:59) 

HIROMI

◆てんてんさんへ
かっこいいですよねー。
by HIROMI (2012-01-05 23:02) 

HIROMI

◆musselwhite さんへ
いらっしゃいますか…買い集めている方が…気持ち、分かります。
by HIROMI (2012-01-05 23:05) 

HIROMI

◆junkoさんへ
コンビニは、誘惑がいっぱいですよ…ふふふ。
by HIROMI (2012-01-05 23:07) 

hirochiki

うちのPもこういったものに魅せられてよく買ってきます。
娘は、最近なぜだかプラモデルに凝り始めました(笑)
by hirochiki (2012-01-06 06:13) 

旅爺さん

わあ~!”孫に上げたら喜びそうな・・・・・
でももう売り切れだろうな~・・・昨日行って気が付きませんでした。
by 旅爺さん (2012-01-06 09:43) 

HIROMI

◆hirochikiさんへ
娘さんがプラモデル?意外ですが、こつこつがんばるタイプには楽しい作業ですよね。
by HIROMI (2012-01-06 21:22) 

HIROMI

◆旅爺さんへ
お孫さんは、戦闘機好きですか?ブルーインパルスは、かっこいいですもんねえ。
by HIROMI (2012-01-06 21:50) 

Inatimy

私は、04番の青いボディーのか、06番の10周年特別塗装のが狙い目かな♪
おまけの力はスゴイですよね~。
by Inatimy (2012-01-06 21:58) 

えーちゃんaaa

オマケ付きだと、つい買っちゃうよね(^^;;
by えーちゃんaaa (2012-01-07 01:16) 

リック

へ~、こういうご趣味が? もの凄い数を集めておられる方もいらっしゃますよね、相当数持っているんですか?
by リック (2012-01-07 06:58) 

ナツパパ

良いなあ...でも、わたしにはムリ、かも。
Roganと手の震え...あはは、歳はとりたくないものです。
誰かに作ってもらう、という手もあるな。
by ナツパパ (2012-01-07 20:07) 

HIROMI

◆Inatimyさんへ
Inatimyさん、なぜにそんなに詳しいの…もしかして、写真の字が読めたとか?
by HIROMI (2012-01-07 21:24) 

HIROMI

◆えーちゃんaaaさんへ
そうなんです。分かっていても、つい踊らされますよね。
by HIROMI (2012-01-07 21:26) 

HIROMI

◆リックさんへ
ブルーインパルスは集めていないですが、コンビニで購入できるものと言えば、サッカー日本代表のフィギュアなんか集めてました。でも今、全然残ってないんですよね。
by HIROMI (2012-01-07 21:31) 

HIROMI

◆ナツパパさんへ
実は私も、シールを貼るときに手がぷるぷるするのと、目がシールの上下を判別できなくて困りました。もっとでっっかいプラモでないとね。笑
by HIROMI (2012-01-07 21:33) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。