SSブログ

ファイナルファンタジーⅩⅢ-Ⅱ [ゲームが好き!]

DSC09951.jpg
何の変哲もないポテロングですが。
裏返してみると…

DSC09952.jpg

じゃーん。

FINAL FANTASY ⅩⅢ-2とコラボ。

すでに発売されていますが、まだゲットしていません。

今回は、前回の主役ライトニング姐さんの妹、セラさんの物語。

セラさんはⅩⅢでは、クリスタルになっててずっと固まっておりました。

 

DSC09954.jpg

この、左の男の子がだれなんだか分からなかったんですが、

新しい方らしいですね。

さてさて、我が家(次女とわたしだけですが)の人気ナンバーワンの

ホープくんはどうなったかというと…

立派な若者になっていました。

実はFF零式も全然進んでいないのですが、

FFⅩⅢ-2欲しいです。

ファイナルファンタジーXIII-2

ファイナルファンタジーXIII-2

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game

 


nice!(28)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 28

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
きりたん

これだけ仕事して、ブログを書いて、家事をして、
その上、ゲームをしているなんて、
HIROMIさん、超人ですね。
私は、ここんとこ仕事でアップアップしていて
訪問できずにいました。
すみませ~~ん。
by きりたん (2011-12-27 22:05) 

リック

アンチャ―デッドの新作も是非に^^
by リック (2011-12-28 05:51) 

HIROMI

◆きりたんさんへ
いえいえ、最近ではぜんぜん、ゲームはできていないんです。家事は、……。まあ、そういうことで。
by HIROMI (2011-12-28 14:19) 

HIROMI

◆リックさんへ
なるほど…男の人が好みそうなゲームですねえ。
by HIROMI (2011-12-28 15:25) 

hirochiki

ファイナルファンタジーは、聞いたことはありますがまったくわかりません(>_<)
ポテロングは、時々買ってポリポリ食べております♪
by hirochiki (2011-12-28 19:08) 

HIROMI

◆hirochikiさんへ
ポテロングって、一本食べちゃうと後引いて、止められなくなりますよね。
by HIROMI (2011-12-28 20:45) 

旅爺さん

HIROMIさんはまだまだ若さが爆発してますね。
爺はポテロングのカップ見ても買おうとしないからね。
でも後引いて止められない・・・・買おうかな。誘惑に弱い爺です。
今年は楽しい記事を沢山ありがとう御座いました。
来年は良いお年をお迎えくださいね。
by 旅爺さん (2011-12-29 06:08) 

HIROMI

◆旅爺さんへ
味よりも、食感が後引きますね。ぜひ、買ってたべてみてくださいね。
by HIROMI (2011-12-29 22:44) 

U3

FFってやった事がないんです。
今年は色々とあった年ですが来年は平穏無事であります様お祈り致します。
良いお年をお迎え下さい・・・。
by U3 (2011-12-30 17:41) 

HIROMI

◆U3さんへ
そうですね。平穏が一番。刺激がほしいなあと思うのは、なんて罰当たりなことかと思いました。U3さんもよいお年をお迎え下さい。
by HIROMI (2012-01-01 00:52) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。