SSブログ

「ファイナルファンタジー零式」はじめました [ゲームが好き!]

ファイナルファンタジー零式ファイナルファンタジー零式
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game

パパさんが購入してきました。

私はFFとドラクエは1からのリアルタイムなつきあいですので

とことんまでつきあうつもりですが、PSPの小さなゲーム機だと

目が辛くなってくる年頃になったと実感しています。

スタートは、チョコボと若者が亡くなるシーンから。

つらいなぁ、これは…

少しずつ、進めていきたいと思います。


nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 11

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
原みつる

FF好きですけど・・・ゲームは卒業しました!
by 原みつる (2011-10-29 19:26) 

唐津っ子

私もドラクエ1からです(笑)
でも,ドラクエもFFも途中からは付いていけなくなりましたね.
私には高度過ぎて・・・.

今,WiiでドラクエⅠ~Ⅲが出ているそうなので,
年末のボーナスでゲットしたいって考えていますよ.
by 唐津っ子 (2011-10-29 22:31) 

HIROMI

普通は卒業しますよね。でもわたしはなかなかやめられそうにありません。
by HIROMI (2011-10-29 22:54) 

HIROMI

◆唐津っ子さんへ
昔のゲームもいいですよね。のんびりできました。じっくりレベルを上げて、中ボスをあっというまに倒すというのが好きなんです。
by HIROMI (2011-10-30 00:05) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。