SSブログ

これ、欲しい(カセッピ) [PC周り]

 見た感じはただの、昔のウォークマンですが、USB接続でPCにデジタル化して取り込める!
 学校にはけっこうカセットテープに録音された財産があるから重宝しますよね!
人気ブログランキングへ←よろしかったら、押してやってください。

nice!(22)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
Inatimy

あ、いいなぁ、これ♪ 
私も昔のカセットテープの、どうしようかと考えてたところなんですよ。
いろいろ便利なものが売られてるんですね~。
by Inatimy (2011-07-24 06:20) 

はくちゃん

おはようございます
これはいいですねぇ
へぇ~

by はくちゃん (2011-07-24 06:54) 

YAP

これはいいですね。
最近出たものなのでしょうか?
私もカセットテープ資産が大量にありましたが、数年前に大量処分してしまいましたよ。
その頃にこれがあれば...
by YAP (2011-07-24 07:56) 

HIROMI

◆Inatimyさんへ
ほんとですね~、便利だと思います。ただ、安いので音質とかどうなのか気になりますが。
by HIROMI (2011-07-24 08:45) 

HIROMI

◆はくちゃんへ
いいですよね~。待ってましたという感じです。
by HIROMI (2011-07-24 08:45) 

HIROMI

◆YAPさんへ
YAPさんならきっと、カセットテープの中身もいいものばっかりだったんでしょうね。
by HIROMI (2011-07-24 08:46) 

ナツパパ

あ、これほしい!!
by ナツパパ (2011-07-24 09:34) 

ぷりごろたん

あ,これほしい!というか,身近な誰か買わないかなー・・・。というずうずうしいことを考えています。
by ぷりごろたん (2011-07-24 13:02) 

HIROMI

◆ナツパパさんへ
ナツパパさんも、カセットの財産をたくさんお持ちで?
by HIROMI (2011-07-24 21:36) 

HIROMI

◆ぷりごろたんさんへ
仕事で使うなら、学校で買ってもらうのが一番ですが、予算はないと思うので誰かが自腹を切るしかないですね。
by HIROMI (2011-07-24 21:37) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。