SSブログ

ごぶさたしておりました [仕事とか仕事とか]

ホントに、ホントに御無沙汰しておりまして…

 ずうっとブログの更新してないもんで、各方面にもご心配おかけしておりました。誠にすみません。生きてます。とりあえず。

 信じられないほど仕事がしんどくなりまして、その次に学期末の仕事がありまして、その次にでっかい行事がありまして、その行事が終わってすぐにひどい風邪をひきました。4日寝込みました。2日仕事を休みました。

 「ブログ更新してないけど、どうした?」と電話をくれたDちゃん、有り難う。

 ブログ更新には外へ向かうエネルギーが必要なんだと実感しています。今はまだ外へ向かうエネルギーが乏しいのですが、なんとか浮上できればと思っています。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

ナツパパ

今年は雪がすごいですね。
今朝もニュースで青森空港の映像を流していました。
真っ白...去年とは大違いですね。

マイペースでノンビリ...無理のない形で続けられたら
いいですね。
お身体、お大事に。
by ナツパパ (2007-11-23 08:43) 

くろこっち

毎週、土曜日の午前がわたしのパソコンお楽しみタイムです。
わたしもずっとブログが更新されていないので、どうしたのかなあ・・・と心配していました。
お仕事もほどほどに・・・というわけにはいかないのが、つらいところですね。
インフルエンザじゃなくてよかったね。

こちらはもちつきもまだあるんだよ~
by くろこっち (2007-11-23 11:30) 

フ・・・いやキムタク

多分仕事で更新が出来なかったと思ってたけど・・・
長かったですね。

もっとも、パパさんの方の掲示板からの雰囲気では深刻な感じがしなかったので安心してはいましたけどね(^o^)
by フ・・・いやキムタク (2007-11-23 11:42) 

どらえ

以前、尊敬する校長先生が言ってました。「がんばるのと同じぐらいがんばらないことも大事なんだ」と。上手に力を抜いて行きましょう。私にとっては、何より、あなたが大切です。
by どらえ (2007-11-25 22:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。