SSブログ

はまりました [MY図書館]

 
遙かなる時空の中で (1) 花とゆめCOMICS

遙かなる時空の中で (1) 花とゆめCOMICS

  • 作者: 水野 十子
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2000/07
  • メディア: コミック
最近、忙しくて忙しくてブログもほったらかし。そんな中、二女が買ってきたコミックスにはまりました。
忙しい中にも憩いのひととき。家に帰ればコレを読めると思えば、なんとか仕事も乗り越えられます。
登場人物の中で一番お気に入りは「八葉」で「陰陽師」の安部泰明さんです。
LaLa DX (ララ デラックス) 2007年 09月号 [雑誌]

LaLa DX (ララ デラックス) 2007年 09月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2007/08/10
  • メディア: 雑誌
←泰明さんです。
10月の上旬まではこの死ぬほどの忙しさが続きます。
画集 遙かなる時空の中で

画集 遙かなる時空の中で

  • 作者: 水野 十子
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2002/03
  • メディア: 大型本
LaLa DX (ララ デラックス) 2007年 03月号 [雑誌]

LaLa DX (ララ デラックス) 2007年 03月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2007/02/10
  • メディア: 雑誌
LaLa DX (ララ デラックス) 2007年 05月号 [雑誌]

LaLa DX (ララ デラックス) 2007年 05月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2007/04/10
  • メディア: 雑誌

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

ナツパパ

マンガではないんですが、ファンタジーノベルにはまっています。
上橋菜穂子さん作「精霊の守り人」と「闇の守り人」(新潮文庫)
まだでしたら、ご一読をお勧めします。
by ナツパパ (2007-09-22 17:15) 

HIROMI

■ナツパパさんへ
 読んでます!知ってます!「精霊の守り人」「闇の守り人」「夢の守り人」「虚空の旅人」「神の守り人」までは読んだんです。その次は、学校図書室に置いてないので読めなかった…
すごくいいですよね。NHK衛星でアニメも放映されました。この前が最終回で泣けました。
by HIROMI (2007-10-06 12:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。