SSブログ

夏限定?すいかスナック [青森関連]

すいかスナックという菓子パンが売られていました。

普段は見かけません。夏限定なのかな、やっぱり。

全体はこんな感じ。種はチョコで表現しています。

緑と赤のスポンジです。

中は普通のクリーム。別にすいかの味はしませんでした。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

フ・・・いやキムタク

こっちでは見かけないなぁ~。
もしかして、工藤パン・・・?

そう言えば、初めて彼の地へ行った時、工藤パンの看板で、工藤の「工 」の字が、カタカナの「ユ」に見えて、「ユトウパン」と読んで、めずらしい名前だ事としばらく(通って数年ぐらい)は感心してましたっけ。
by フ・・・いやキムタク (2007-08-16 22:30) 

HIROMI

■フ…いやキムタクさんへ
 そうそう、工藤パンです。
 私も小さい頃、看板の「工」が「ユ」に見えました。でもその次の字を読めなかったため、「ユパン」と読んでいました。
by HIROMI (2007-08-17 20:25) 

花火師

ここれは・・・
スイカ嫌いなので食べられません<(ToT)> シマッタァ!
by 花火師 (2007-08-18 01:03) 

HIROMI

■花火師さんへ
 スイカ嫌いですか?ある女優さんがスイカが嫌いな理由に「味がカブトムシ」と言っているのをTVで観ましたが。
by HIROMI (2007-08-18 08:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。