SSブログ

変わった植物 [家族・趣味]

葉っぱの周りに小さな葉っぱがびっしりつく植物。

名前は知りませんが、この小さな葉っぱが下に落ちて根付いて増えていく不思議な植物。

水に入れるとそこでも根付きました。どんどん増える植物ですね。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ysa2

初めまして、あわせて読みたいから来ました。ysa2です。
なんか珍しい植物ですね。初めて見ました。感動です!
by ysa2 (2007-08-03 01:46) 

HIROMI

■ysa2さんへ
 初めまして、来てくださってありがとうございます。niceもありがとうございます。すごく珍しいですよね。この植物。名前を調べてみればいいのだと思うのですが、「へんな植物」という名前がわたしの頭の中に固定してしまっています。
by HIROMI (2007-08-06 20:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キャンプ場で合宿Harry Potter 7 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。