SSブログ

日焼け娘 [家族・趣味]

 長女の日焼け状況をお知らせします。

 …シャコちゃんに会いに行った次の日、またまたチャリで青森市まで行っちゃった娘(とその友達)。

 日焼けの上塗り状態で戻ってきました。ありえません。

 「写真撮ってもいい」「ブログ載せてもいい」というので載せましたが、この写真、へんなサイトと誤解されないでしょうかね?太ももの写真です。「日焼けを強調すればいい」と長女はいいますが、強調するも何も…マジカルメーカーで適当に飾ってみました。

 だから何?と言わないように。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

フ・・・いやキムタク

しかし・・・。
太ももよりも、連日の遠征で、それも某県庁所在地の方が・・・。
思わず、「うそでしょ~う!」何キロあるんだぁ。
って、調べました。
県庁所在地の駅までとして、国道をひたすら走って、片道約42km。往復84km。
それでもって、行って帰ってだけでないでしょうから、もしかしたら90kmぐらいは最低でも走ってる・・・。
普通この距離はサイクリングと言う名のスポーツの距離と思うんだけど、それが目的地へ行く手段と思うと・・・。
それに、電車で行かずに、チャリンコというのが・・・・。
すさまじすぎるなぁ~。
by フ・・・いやキムタク (2007-07-21 10:01) 

hiroko

長女さんたくましいね
給水は十分するように気をつけてね。あと事故にも。
by hiroko (2007-07-21 23:27) 

HIROMI

■フ…いやキムタクさんへ
 何を考えているのやら。でもまあ、健全な遊びなのでよしとします。ちなみにうちの娘のチャリは、普通のチャリです。

■hirokoさんへ
 そうですね。熱中症はこわいですもんね。この前も自転車の学生が二人、事故で死亡しましたから、気をつけさせないと。
by HIROMI (2007-07-22 07:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

発売日アニバーサリーハット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。