SSブログ

サラダ [家族・趣味]

 昨日、次女が盛りつけたサラダ。

 なんつーか、ダイナミックすぎる。口からはみ出るほどの大きさのブロッコリー。

 隠れて見えないが、卵とブロッコリーの下にはカレーマヨネーズであえたペンネが潜んでいる。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

hiroko

おつかれさまです。
木村さんネタでまだコメントに投稿があるのですね。週刊誌にも載ってるしね。ますます忙しくなって、ちょっとかわいそうですね。
志村けんの番組に出たイカ屋さんのおばちゃんが1年ぐらいはそのことを言うお客さんがいたって言ってたから、(しかも1年たって再放送されたので、まだ続くでしょう。そのお店は宣伝になってよかったけど)木村さんもTVにでなくなっても1年以上は忙しいのが続くんでしょうね。
あと24日出勤で終了式。がんばりましょう。
by hiroko (2007-02-17 20:41) 

HIROMI

■hirokoさんへ
 24日もあるですか…(遠い目)。
 でも、終業式の後がまた死ぬほど忙しいんですよね。よく、過労死する人が出ないよなあ、と思ってしまう今の職場。でもみんなやっぱり病気がち、かな。膀胱炎とか胃炎とか血圧とか…
by HIROMI (2007-02-18 20:43) 

じゅりあっこ

次女ちゃんの盛り付け、頑張ったんですね。
もうちょっと大きなお皿だったら、ちょうど良かったかも
しれませんけど
このお皿に盛るんだ!という気合いが感じられましたです。
手伝ってくれることに感謝ですね。(^-^)
by じゅりあっこ (2007-02-18 22:10) 

HIROMI

■じゅりあっこさんへ
「家事参加を促すには、絶対に仕事ぶりをけなさないことだ」…。わかっちゃいるけど、一言いいたくなりますよね。でもほんと、気合いの一品です。
by HIROMI (2007-03-31 08:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

弘前市雪灯籠まつり雪がない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。