SSブログ

カーリングバナナ [青森関連]

カーリングバナナ始めました!だそうです。
 「カーリングバナナ」の卸売り金額の一部を、弊社が選手強化費として、青森県カーリング協会に協賛して、青森県をカーリングの街にしようとするために企画開発しました。  協会では、その支援金をジュニアから日本代表まで県内の選手育成に幅広く活用し、カーリングの振興に役立ててまいります。

 見たところ、普通のバナナです。カーリングの石の形をしているのではありません。しかもフィリピン産です。一体全体どこがカーリングと関係があるかは不明ですが、これを買うと売り上げの1%が協会に寄付され、選手の強化に使われます。いいことですね。買う方もこれがカーリング振興に役立つかと思えば、嬉しくなります。

 しかし、なぜバナナなんだ?

りんごじゃないんだ?青森なのに。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。