SSブログ

仕事途中経過 [仕事とか仕事とか]

 仕事とはいえ、本職の仕事ではなく、次女の部活の仕事なのですが…
 卒業記念CD制作、終了しました。
 CDとインデックスカードのデザインは終えていて、顧問の先生に添削をお願いしていました。OKが出たので印刷です。CDとインデックスカード(裏表)を印刷し、カードの余白を切り取って、ケースに入れ…と、こういう仕事をしていると、内職をしているようです。
 こういうのを作るのは好きなので何時間でもやっていたいのですが、ケツかっちんで他の仕事に取りかからねばならないのでここで終了。校内研修のまとめの仕事に入ります。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

じゅりあっこ

本職の他に、こんな大変なお仕事、されていたのですね。
何でも出来る方というのは、いろんなことを頼まれるから
ますます大変になるのですよね。

でもそこはHIROMIさん、さすが!
切り替えてばっちりすべてのお仕事をこなされているのでしょう。
ハムの写真をUPするのも大変なのに、
脱帽~!です。
by じゅりあっこ (2006-03-09 10:59) 

HIROMI

■じゅりあっこさんへ
 本職でない仕事は、頼まれたとはいえ、大好きな種類の仕事なのです。本職をほっぽっちゃってでもやりたい仕事なので、困っちゃうのです。本職の方へ気持ちを切り替えるのが大変でした。
by HIROMI (2006-03-09 20:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。