SSブログ

このごろ [家族・趣味]

 ケーキ食べました。しかも2個。次女が図画で賞状もらったのでご褒美のおこぼれにあずかりました。

 我が家では最近DVD観てます。日曜日はコレです。

踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ!

踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ!

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2004/06/02
  • メディア: DVD

 映画で一度観たんですが、面白いですよね。まだ観ていないパパさんと長女がはまりました。『交渉人 真下正義』とエピソードが繋がっているところもあり、さらに笑えます。

 ところで、途中でDVDの動きが止まっちゃうんですよね。PS2で観ているからでしょうか。そしたら、パパさん、早速買って来ちゃいましたよ。

Pioneer DVDプレーヤー DV-585A

Pioneer DVDプレーヤー DV-585A

  • 出版社/メーカー: パイオニア
  • 発売日: 2005/05/20
  • 再生オンリ~♪時代遅れでしょうか?でも安いし。しかし、プレステ新しいの欲しかったかも。

 ここ数日、雪が少なくて良いんですが、道路はカチコチ。滑って滑って心臓ばくばくです。BGMは、これなんです。

フォー・ラヴァーズ 「冷静と情熱のあいだ」テーマ曲集

フォー・ラヴァーズ 「冷静と情熱のあいだ」テーマ曲集

  • アーティスト: エンヤ, ニッキー・ライアン, ローマ・ライアン
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2001/10/24
  • メディア: CD

 古いものですが。でも、車の中で運転しながら聴いていると、気分良くなって…寝てしまう!危ない危ない。おかげで左折する場所を間違えたりして、朝の時間のないときにさらにあせってしまいました。エンヤは運転中は、だめです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。