SSブログ

のだめカンタービレ(#14) [MY図書館]

のだめカンタービレ #14 (14)

のだめカンタービレ #14 (14)

  • 作者: 二ノ宮 知子
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2006/01/13
  • メディア: コミック
 のだめの14巻、出ましたよ!
 まだまだ続く、パリ篇ですが、パリの脇役たちも随分キャラが濃くなってきて楽しめるようになりました。言いたいことをずばずば言えるようになった黒きん。実は悩めるRui。相変わらずのマルレ=オケ。そんなこんなで大変な目に遭いますが、いつも前向きに考える千秋(ここんとこ、尊敬)。
 なぜかパリにR☆Sオケの指揮者松田が登場。相変わらず性格悪いです。性格悪い方が、「のだめ」では輝けますね。(笑)しかし、後ろから見たら千秋と松田の区別がつかないところもあります。(黒髪の貴公子でキャラかぶるって)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。