SSブログ

田舎館村田んぼアート2014(6/29~7/27) [田んぼアート]

一週間ごとに田んぼアート会場に通っているパパさんです。

今日は6月29日の田んぼアート。

第1会場です。

1d48h-2-1.jpg

おお~、緑もはっきりしてきましたねえ。

第2会場です。

1d48h-2-2.jpg

絵の輪郭がはっきりしてきましたね♪


さてさて、お次は7月5日。

1d48h-1425.jpg
ここにきて、白の稲がはっきりしてきましたね!

富士山の雪もイイ!

サザエさんは…

1d48h-1434.jpg
絵柄がはっきり!


7月16日の田んぼアート

1d48h-1775.jpg

今回は、見ている方々も写るアングル…

手すりには、転落防止(?)に網がかけられています。

1d48h-1791.jpg

第2会場の方は、最初から田んぼアートを観るために作られたので、広いです。

手すりもガラス張り。


7月27日の田んぼアート

1d48h-2137.jpg

細かいところまではっきりと出てますね。

今が見ごろなんでしょうねえ。

1d48h-2147.jpg

第2会場も良い感じ。

サザエさん一家の表情もはっきりしてます。


nice!(36)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 36

コメント 8

てんてん

こんにちわ お久しぶりです^^
5年生(高学年)の担任になったんですね♪
浮気してたって?。。。気になるにゃ^^
週一でもOKです よかった~ またHIROMIさんのブログが見れるんですね( ´艸`)ワクワク
これからもよろしくです~ヽ(´▽`)/ ヤッター!ヽ(´▽`)/ ヤッター!
by てんてん (2014-08-17 17:22) 

ゆるキャラ

お久しぶりです、実は今月田んぼアートを
観に行く予定です(^○^)
このサザエさん素晴らしいですね!
本物を早く観たい~!
by ゆるキャラ (2014-08-17 21:51) 

YAP

けっこうはっきりしてきましたね。
最後の写真が7月27日ということは、それから20日くらいたってますから、さらにくっきりとしていることでしょう。
by YAP (2014-08-17 21:57) 

ナツパパ

おおお...おおおお...すごいなあ。
by ナツパパ (2014-08-17 22:51) 

唐津っ子

時系列で見ると、成長に併せて絵がはっきりしてくるのがわかりますね(喜)
by 唐津っ子 (2014-08-17 23:29) 

めぎ

早送りで田植えから見てきました~♪
完成版まで楽しみにしています。
by めぎ (2014-08-18 02:46) 

Inatimy

サザエさんの猫が可愛い〜♪
私も順に見てきました。 色濃くなってクッキリ^^。
by Inatimy (2014-08-19 19:38) 

hirochiki

サザエさんの色がはっきりしてきましたね。
ほのぼのとした絵で心が和みます。
by hirochiki (2014-08-23 07:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。