SSブログ

田舎館村田んぼアート2014(6/16) [田んぼアート]

今日は、6月16日の第1会場と、第2会場の様子です。

まずは、第1会場から
1d48h-78097.jpg

随分柄がはっきりしてきました。

 

ではお次は第2会場。

第2会場は、なんと

サザエさんでーす。

1d48h-78073.jpg

こちらは、植えて間もない感じですね。

ご一家で楽しそうにしていますが、

最後尾のマスオさんが一人で乗っていて、のびのびしてますねえ。


nice!(28)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 28

コメント 6

YAP

あ、ただいま養生中で完成はこれからですね。
今年も見事なのができそうですね。
by YAP (2014-08-16 22:28) 

唐津っ子

相変わらずお忙しいようですね。
(ブログ続けられているのか気になっていました)
by 唐津っ子 (2014-08-16 23:52) 

旅爺さん

おはよう御座います。
お忙しさも一段落なのでしょうか?
いつも素晴らしい田んぼアートは楽しみにしています。
サザエさんも繊細で大変だったでしょうね。
by 旅爺さん (2014-08-17 05:29) 

hirochiki

大変ご無沙汰しております。
サザエさんの田んぼアートは、ほのぼのとしていていいですね。
完成がとても楽しみです。
by hirochiki (2014-08-17 09:11) 

ナツパパ

今年も期待できますね!!
by ナツパパ (2014-08-17 10:09) 

hanamura

ほぼ一年ぶり(?)ご無沙汰いたしました。
私は先日、近くまで鉄道で遠征していました。
津軽鉄道と、リゾートしらかみに乗りました。
by hanamura (2014-08-17 10:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。